もうめっちゃワクワクするフレーズ❤!
 
自分の為にする
 
マインド初期設定❤✨
 

 
ゆきさんの話しを聞いていて
 
私がすごく心が高まった言葉は
 
今の気持ちが未来を創る!
 
というところ🥺💕
 
 
引き寄せは感情がキモ!!
 
これが分かってからは
 
なるほどー!!!と思ったのだけど
 
とは言うものの
 
今までの思考の習慣に引っ張られやすく
 
ワクワク😍とシュン😔を
 
行ったり来たりしてたことも🥺
 
 
だけど今では
 
シュン😔となることがあまり無い!
 
いや98%ない!
 
なんでかって
 
手帳を毎日見て書いてるから!!!!
 
 
マジでこれは
人生変わると本気で思った!
 
 
ただでさえ
セルフクリエイト手帳のおかげで
私はワクワクする瞬間が増えたのよ🥺
 
 
1番最初のドリームページは、
私はゆきさんがドリームボードの
講座をされていた時に
受講したこともあるほど!!
 
 
 
あの時のワクワクは
心が震えるほど楽しくて
 
それが手帳に入ってるのを知った時は
めっちゃテンション上がったー🤩💕
 
 
主婦の時にも
こんな手帳が欲しかった〜!!!
 
手帳と言えば
仕事の予定を書き込む
ビジネスよりなものとか
 
家族の予定を入れれる
ファミリー向けのもの
 
おまけに見た目が全然タイプじゃなくて
 
そんなんじゃないんだよーーー😭
 
って思ってた🤭
 
 
だからこそ
セルフクリエイト手帳が
どんなに楽しくて
しかもめちゃめちゃ可愛いか
 
よーーーーく分かることができました😂💕
 
 
手帳使ってみてほしいな〜
 
超ワクワクすると思うから!!!
 
 
私も早く新しい手帳が
 
欲しすぎるよー😭❤❤❤
 
 
 
 
 
 
 
 
〜現在募集中のイベント〜
 
◆自分辞典パーソナル講座
 
〜東京〜
10月19・20日(土日)
・スタンダードコース

https://www.reservestock.jp/events/369232

・フォローアップ付きコース

https://www.reservestock.jp/events/369233

 

〜大阪〜
11月9・10日(土日)
スタンダードコース

https://www.reservestock.jp/events/371064

 

 
 
〜開催予定のイベント〜
 
◆ゆるあまで豊かになる♡セルフクリエイト手帳講座
 
〜東京〜
12月1日(日)
 
10月20日(日)募集開始♡
 
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
 
 
 
 
 
 
 
《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!
 
 
image
 
 
《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡
 
 
 
《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡
 
 
image