私ね

 
昔から直感が鋭かったのよ
 
人よりも直感的なんだって気付いたのは
 
東京に来てから。
 
 
それまではもちろん普通だと思ってたし
 
直感が鋭いとも思ってなかったから
 
全く気づかなかったんだよね。
 
 
東京へ出てきて
いろんな人と関わるようになって
 
「ん?なんですぐ分からないんだろう?」
とか
「辞めといたがいいと思うけどな」
とか
「関わらない方が良いと思うけど」
とか
 
思うことがあったけど人それぞれだから
わざわざ言わないじゃんね。
 
 
でも聞かれたら答えてたんだけど
やっぱりトッキーさんの言う通りだった
 
って言われることが多くて。
 
なんで分からないのか?
分からなかったんだよね。
 
 
今だから思うけど
 
子供の頃からあの時もあの時もあの時も
 
私は直感で動いてたなって
 
振り返ってすごい納得した。
 
 
例えば
 
《親の決めた道から外れる時》
 
14歳の頃に
このままではやばい!と直感で思い
中学を卒業したら自分の道を歩む決意をした
 
おかげで早い段階で自立した。笑
 
《子供の名前を決めた時》
 
これも中学の時にとある人の名前を見て
いつか子供を産んだらこれにしようと決めた
そしてその名前を付けたの。
 
だからってこれに関しては
どうだったのか分からないけど。笑
 
 
《専業主婦の頃にバイトはしなかった》
 
暇だから働いてみようかと思ったけど
辞めといたが良いと思って働かなかった。
 
おかげで働くことに関しての
思い込みが少ない🤣💕
 
《東京へ出てくる決意をした時》
 
逃したら次は無い!と思い即決した。
おかげで今がある!笑
 
 
《この人微妙と思ったら関わらない》
 
しょっちゅうある。笑
 
なんか引っかかる所があるのに
無理して関わったりすると
やっぱり違うってなるんだよ。
 
これは相手が悪いとか
そんな次元の話しではなくて🌿
 
単純に
今の自分と合うか合わないか
私が今求めてるか求めてないか
無意識レベルで居たいか居たくないか
 
もうホントそれだけなんだよね。
 
だからさ
エネルギーレベルが同じで近い人に
あの人どう思う?って聞かれたら
《良いですね!》
《微妙ですね!》
と基本即答できちゃうんだよね😂
 
マジで自分でも不思議なんだけど
私の直感当たるわけ🤣💕
 
 
 
 
この直感の使い道ないかな?笑
 
 
 

《人気記事》

💎1位《生い立ちストーリー④》

💎2位《引き寄せてしまうもの》

💎3位《べき・ねばさんの手放し》

💎4位《雨のおかげで》

💎5位《生い立ちストーリー③》

 

 

《オンラインサロン》

・前向きな仲間が欲しい方

・いろんな人の考え方が知りたい方

見る専門も大歓迎!

【コチラから♡】

 

 

《メルマガ》

毎週土曜21時に配信しています♡

〜目次〜

・最近のトッキー

・オススメのご飯屋さん

・育児日記

・私のオススメの人紹介

など♡

【コチラから♡】

 

 

 

《LINE@》

595名が登録中♡

 

トッキーのオリジナルレシピを

毎週月曜12時にお届けしています♡

(たまに忘れます🙈笑)

 

LINEのお友達検索で

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

 

《Instagram》

ストーリーを毎日更新♡

《コチラから♡》