下町な亀戸駅のカフェにいたのよ。

 
 
入り口近くの席に座ってさ。
 
 
店内の平均年齢70って感じでねw
 
 
8割ぐらいばぁちゃんなわけ。笑
 
 
安心するわ〜
 
 
きっとここで
 
 
「今日泊まる家が無い」って言ったら
 
 
多分誰か家に泊めてくれて
 
 
お風呂も貸してくれて
 
 
ご飯も食べさせてくれそうだなぁって。笑
 
 
そんなこと思いながら座ってたんよ。
 
 
私から見える席からは
 
 
入り口が見えてたんだけどね
 
 
↓これね
 
 
ばぁちゃんが
 
店内から外に出たかったんだろうね。
 
でも
 
ばぁちゃんは視野が狭くなってるのか
 
ドア閉まってることに気づかず
 
ゴンッてぶつかったの。
 
しかもその後
 
「おぉぉおおぉ」って言ってて
 
絶対笑っちゃいけないのに
 
無理やった。笑
 
 
ばぁちゃんはゆっくり歩いてたし
 
全くもって問題無さそうだったから
 
良かったけど
 
まさかの出来事すぎて吹いたwww
 
 
それに今電車乗ってるんだけどさ
 
隣に座ってきたおじさんが
 
座って早々に
 
デカめの鼻歌歌いだしてさw
 
 
やっぱり私何故かそういうの
引き寄せちゃうんだよな🙄笑