心と身体のコーチ&セラピスト
靈氣マスターのyuuです
をお伝えしています(*´艸`)♡ 

 ※現在は終了しています


大勢の人前で話す時や
大事な試験の時など



緊張して汗をかいたり
心臓がドキドキするのは
誰でも起こる当たり前の反応です




ですが
心配不安
過度になり過ぎて



日常生活に影響が出る症状
不安障害と言います



不安障害は
精神的な不安から
心と身体に様々な不快な変化が起きます



ひとくちに
不安障害といっても
様々な症状があるので
代表的なものをご紹介します
※ここにあげた以外にも症状はあります


・パニック障害
・社会不安障害
・強迫性障害
・全般性不安障害


うつ病は
氣分障害の一つとされています



これらの
不安障害はうつ病も
併発しやすいとされています



私は当時
うつ病と診断はされましたが



症状をみると
確実に不安障害も併発していました



一時期は
人前で話さなければならない時



心臓が爆発しそうで
目の前が真っ白になり
倒れそうになった事もあります



身体が強ばると
履いていたスリッパが脱げても
履くことも出来なくなります



緊張するタイプではありますが
社会不安障害が併発していた
時期なのかと思います
 


過呼吸が頻繁に
出ていた時期もありますし



昔を振り返ると
かなり苦しい日々を
過ごしていたんだと思います




このような時は
だけじゃなくて
身体にも色んな影響も出てました



いつもストレス
かかっている状態なので



身体の免疫も低下していても
おかしくありません



ですので
常に風邪を引いたり
毎年インフルエンザになってました



勿論低体温(35度台)



生理痛もかなり酷く
痛みで身体が震え冷や汗が出る…



頭痛や酷い浮腫
身体のあちこちが痒かった
疲れると神経痛のような痛みが出たり



毎日が
とても苦しかったんです



現実から逃げ出したくて
大量の薬を飲んで
意識を無くしたことも…



でも
これら全ての症状は
自分から発せられた症状
だという事がやっと
分かったんです!




二十年程前までは
を大量に持ち歩いてました



風邪薬や
痛み止めレベルではなく

  

便秘薬
下痢止め
整腸剤
酔い止め
胃酸を出す胃薬
胃酸を止める胃薬
胃の痛み止め
アレルギー薬
目薬
点鼻薬
喉スプレー
気管支拡張剤等…



ドラッグストアに
勤めていたのもあって
OTC薬品(処方処無しに買える薬)
ほとんど網羅してた位の勢い💦



でも
薬を大量に飲む事から
脱出出来た先には
サプリに頼る日々が待ってました



使ったお金は800万円以上

今から考えても
本当に異常でした…
 


辞めるのが怖かったんです



このサプリを飲んでいるから
今の体調を維持できると
思い込んでいたから…



ですが
うつうつした日々から
もう本氣で脱出したいと
決意した時から…



私の中で何かが
動き出したんです( ˶ˊᵕˋ)੭♡



それが
靈氣を学び直し
靈氣で自分を徹底的に
癒し始めた時期でした乙女のトキメキ




靈氣で自分を
整える事ができた時…



あれだけ依存していた
サプリも全て辞める事が出来ました



あれから三年は経ちますが
一切サプリも飲んでないですし
薬も年に数回程度
※私は薬は絶対ダメだとは思いません😊



そして
うつ病不安障害
全て克服する事が出来ました( *´꒳`*)



靈氣は
自分を癒すのも
とても得意としています



そして
靈氣と併用して
自己実現講座で
自らの思考の仕方を変えれると
確実に変われます
※現在は自己実現講座は
リアライゼーション講座になってます



靈氣を学び直してからも
私自身色々な学びは続けています



『今』で満足はしていません
※ただし今の私には満足しています🤗



それは
心や身体が
辛くて苦しんでる方が



私のように
毎日笑って生きれるように
なってもらいたいから!



昔のあの日々を振り返ると
二度と戻りたくない!



毎日が
辛いというか
生きてるのが怖かった



明日があって
無いような日々…



私よりも
辛く苦しい人も
変われると心から思います



そして
学びを進めていくうちに
色々が見えてきました



それが
先程も書きましたが



これら全ての症状は
自分から発せられた症状
だということ!



だから
靈氣で自分を整えて
自己実現講座で
自分の思考を変えることで



心も身体も
健康状態に戻すことが出来るんです



私自身
病院に行って
薬を飲んでも治りませんでした



靈氣の祖
臼井先生が仰っていた言葉こそ
それが答えだと分かったんです



その言葉とは
『人間は心を変えないと
本当に元氣にはならない』



この言葉の意味を
心底理解した時…



自己実現講座を作ろうと
思えたんだと思います⁺‧( *´꒳`*)‧⁺



だからこそ
身体をきちんと
癒さなければいけないのです




もし
あなたの心や身体の病氣が
『もう治らないよ』
医者から言われたらどうしますか?



殆どの人が
絶望の境地に立つのではないでしょうか



数年前の私なら
生きる希望を失い
廃人のようになってたと思います



今なら
医者が治せないなら
自分で病氣を辞める
思うと思います( *´꒳`*)‧⁺ 



ですが
霊氣だけでは
難しいと思うので



自己実現講座の内容と
併用して治します( ˶ˊᵕˋ)੭♡



でも…
分かって頂きたいのは
結果を出せるのは自分の事です



自分以外の人の病は
その人が思考を変える必要があります



でも
『命』に関わるような状態の時
何を信じてどうするのか…



その答え
自分にしかありません



だから
本当に変わりたければ
その人が変わるしかないんです



私も自分自身が
氣づき変わりました



あれだけ拗らした人生を
歩んだ私が変われたんだから



あなたは
確実に変われる(*´艸`)♡



だって
私より絶対に皆さんは
素直だから(∩´∀`∩)乙女のトキメキ
※逆に言えば素直じゃないと
変わりずらいとは言っときます😅



後は
自分次第よね(੭ˊ꒳​ˋ)੭



変わりたければ
行動あるのみ乙女のトキメキ



何もせずに
変わることはないと
断言出来ます(*˘︶˘*).。.:*♡ 



 一度きりの人生だよ~
今治らないと言われてる病氣の人も
諦めて欲しくない!!



精神的な病だけでなく
肉体的な病もですよ!!



だってまだ
変われるんだもん( *´꒳`*)



無理と思ってるのは
あなたが無理と
決めてしまったからなんだ…



そこを知って欲しいな(*˘︶˘*).。.:*♡ 




 🎁無料PDFプレゼント🎁
 
靈氣について
自己実現講座について
二つの資料を
それぞれプレゼントしていますハートのバルーン
 
興味がない人でも
これからの時代を生きるには
絶対知っておいてもらいたい
と~ってもお得な情報満載です音符
 
受け取り方法は超簡単( ˶ˊᵕˋ)੭♡
 
⬇こちらの画面をタップして
プレゼント🎁受け取ってくださいね

 

友だち追加

#うつ病 #代替医療 #リウマチ #臼井 #痛み  #完治 #ガン #癌 #がん  #自然治癒力 #氣 #霊気 #治療 #ゆう #友子 不眠 #がんサバイザー #卵巣がん # 宇宙の法則 #自己実現 #宇宙