心と身体のセラピスト
靈氣マスターのyuuです

をお伝えしています(*´▽`*)乙女のトキメキ
 
 
プレゼント🎁PDF
お待たせしました(🌸´∇`🌸)




早く欲しいですと
言ってくださった方も多く
本当にありがとうございます乙女のトキメキ



今回のプレゼント🎁PDFは
本来は…



靈氣や
自己実現とかでは無く…



実は
1DAY講座を
作る予定でテキストを
制作していました(*˙︶˙*)



ですが…
まとめているうちに…



この内容って
沢山の人に知ってもらった方が…



少しでも人生が
生きやすくなる
思えてきちゃったんです( ꈍᴗꈍ)



それと同時に…



あなたの
生きづらかった原因
このPDFを読めば
理解出来るかもしれない(*˙︶˙*)



今の
この時期だからこそ!!



何故か急に
伝えたいって思ってしまい( ´艸`)



なので
急遽プレゼント🎁
したいって思えました乙女のトキメキ




ここ数年の世界の動き…



どんどん
変化して行ってますよね!



私が今回の
PDFに載せた事は…



現実的な話では
もしかしてないかもしれない…



それと
このブログを
読んで下さったあなたは…



もう知っている 内容
だとも思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



ですが!!
今、改めて
知る必要があるってことだと
私は思うのです( ꈍᴗꈍ)乙女のトキメキ
※偉そうにごめんなさいね( 💓∀💓)




でも…
1DAY講座の内容のままでは
対面でお伝えしないと
分かりづらいので…



靈氣と
自己実現講座を
分かりやすく説明し
お伝えするのも兼ねた
プレゼント🎁PDFに作り替えました



靈氣の事
自己実現の事
このPDFを読めば
凄く理解し納得出来る
思います(❤´艸`)乙女のトキメキ



靈氣や
自己実現に
興味がない人でも…



これからの
時代を生きるには
絶対知っておいた方が良い
お得な情報満載です(❁ ´ ▽ ` ❁) 



でも…
これを読んじゃうと
靈氣も自己実現も
氣になっちゃうと思いますが(o´艸`)



たっぷりと16ページに
まとめました(🌸´∇`🌸)/



これ本当は
1DAY講座で
濃厚にお顔を見ながらお伝えしたい
有料級な内容ヾ( 〃∇〃)ツ 




自分で
何度読み直しても…



この内容は納得出来たら
確実に生きやすくなるって
思っちゃいます(🌸´∇`🌸)ハートのバルーン



人生は
楽しく氣楽
生きてき行きたいですよね(o´艸`)?



是非読んで
あなたはどちらのタイプ
しっかりと確認してみて欲しいんです



そして
今からの時代に合う生き方に…



チェンジできるところは
して行って貰いたいです( ˶ˊᵕˋ)੭♡



今からの時代に合う
生き方があるんです( ꈍᴗꈍ)ハートのバルーン



本当に
これを知って
生きると生きないとでは



生きやすさが
確実に違います( ˶ˊᵕˋ)੭♡




自分は
どっちのタイプか
よく分からないって方は…



PDFの最終ページの
今だけの
更にプレゼント🎁を
活用くださいね乙女のトキメキ



そのプレゼント🎁は
受け取った人にしか分からないハートのバルーン
※ただし最終ページのプレゼント🎁は
予告無く無くなりますのでご了承ください🤗
 


24~36時間以内には
送らせて頂けると思いますが滝汗



手作業になりますので
既読になっても
時間差あるとは思いますので
ご理解の程よろしくお願いしますデレデレ



⬇こちらの画面をタップして
LINE登録してください♡(◍ ´꒳` 人 ´꒳` ◍)♡
 
登録が出来ない方は⬇@から検索して下さい

 

 

 

 


ご質問お申し込みも
yuuのLINE公式へどうぞ( ꈍᴗꈍ)
友だち追加
#うつ病 #代替医療 #リウマチ #臼井 #痛み  #完治 #ガン #癌 #がん  #自然治癒力 #氣 #霊気 #治療 #ゆう #友子 不眠 #がんサバイザー #卵巣がん # 宇宙の法則 #自己実現 #宇宙