こころとからだの
コーチ&セラピスト ユゥ
 


ご質問お申し込みも
⬇こちらのyuuのLINE公式から

友だち追加


私は靈氣の活用方法
『レイキヒーリング(靈氣療法)』を
オンラインで伝授しています(ˊᗜˋ*)乙女のトキメキ




先ずは
靈氣(レイキ)のことを
超簡単に説明しますね乙女のトキメキ



靈氣とは…
私達の手のひらから
無意識で出ている
エネルギーのことですハートのバルーン
  

詳しくは⬇こちらを読んでください



でも
目に見える物じゃないから
好き嫌い
信じる信じない等の
個人差は出てくると思います‪‪(´˘`๑)



私はそれで
良いと思います⸜(* '꒳ˆ* )⋆*☆



例えば
コロナワクチンを
打つ派打たない派があるように…



どちらかに
100%偏る事って
ないと思いませんか(*˘︶˘*)?



なので
目に見えないエネルギーの
靈氣ヒーリング(療法)
賛否両論があって当然だと思います



なんでも
選択肢は全て自分に有ります٩(*ˊᗜˋ*)۶




そして
その選択肢に靈氣伝授も
対面オンラインスマホPC
今はありますよね(*´︶`*)



今も
対面のみでしか
伝授していないスクールも多いです



戦前は
臼井靈氣療法伝授に
オンラインで伝授出来る術がなく…



対面のみでしか
伝授する方法がない為
選択肢がなかったんです(。ᵕᴗᵕ。)



ですが
時代は変わり…



電話📞も出来
お互いの顔を見て
話も出来るようになりました乙女のトキメキ



なので
対面でしか
伝授出来ない時代は
終わりました⸜(* '꒳ˆ* )気づき




オンライン伝授
(遠隔伝授)スマホPC
出来ないとネットなどで
書いてるところもあります



ですが
靈氣は戦前から
遠隔靈氣療法というものが
存在してました(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



その仕組みを
しっかり理解している
ティーチャーでしたら…



オンラインで
伝授が出来ないとは
言わないと思います(*˘︶˘*).。.:*♡ 



ただし
オンラインでは
直接手を当てれない!!
ここだけです⸜(*´꒳`*)⸝




ですが
対面伝授でも座学しかなく



靈氣を
どう使うか分からないという
靈氣難民の方もた~くさん
いらっしゃるのが現状です( ̄^ ̄゜)



私自身が2004年に
対面で伝授されましたが
手を当てる授業は一切ありませんでした



ですので
靈氣で沢山の効果出せることを
学び直すまで知りませんでした(๑╯ﻌ╰๑)ガーン



ですので
私の靈氣伝授講座は
オンラインスマホPCではありますが…




身体のどこの部分に
何分靈氣を当てる(流す)のか等
効果が出る方法
しっかりお伝えしますね( ˶ˊᵕˋ)੭♡



靈氣を学ぶ理由
靈氣の使い方
効果の出し方を学ぶためです



使えなかったら
意味が無いんですもんねチュー




ですので
Zoomでの
オンライン伝授ですが
安心して受講してくださいね乙女のトキメキ
※アチューンメントも講座内で
遠隔でしっかりやります٩(ˊᗜˋ*)و”✧︎



私は
西洋靈氣
オンラインで伝授しています気づき



西洋靈氣には
・ファースト(1st)
・セカンド(2nd)
・サード(3rd)
の3ステップがありますハートのバルーン



まじかるクラウンファーストでは…

靈氣でしっかり
自分を癒す方法
身につけて貰います(*˘︶˘*).。.:*♡ 



まじかるクラウンセカンドでは…

3つシンボル
マントラを学び
遠隔ヒーリング
出来るようになりますし
自分で靈氣の出を良くする方法等も
学んで頂きます( ˶ˊᵕˋ)੭♡



まじかるクラウンサードでは…

4つ目シンボル
マントラを学び
ハイヤーセルフの活用方法
インナーチャイルドの癒し方
と言ったスピリチュアルな部分も
学んで頂きますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



これはかなり
簡単に説明していますので
もっとやれる事は多く
奥がとても深いです٩(*ˊᗜˋ*)۶



私は西洋靈氣だけではなく
直傳靈氣も直傳靈氣研究所の
代表の山口忠夫先生から直接学んでいます
※直傳靈氣とは
海外の影響を全く受けていない
日本生まれの日本育ちの靈氣療法❣️
戦前は治療目的で行われていました✨


⬆山口忠夫先生と私



三人の先生から
靈氣伝授を受けていますので
西洋レイキの曖昧な部分も…
ちゃんとお伝えします( *´꒳`*)੭



そして
靈氣をどう活用して
どこにどれくらい当てれば
効果が出るのかなども
しっかりと講座でお伝えします(*´艸`)♡



⬆ここのところ
意外と教えて貰えないところなのです



自信を持って言っちゃいますが
私の靈氣伝授講座は
とても内容が濃いです❤



ですので
色々質問していただいて
大丈夫ですからね~٩(ˊᗜˋ*)و”気づき



受講後も
靈氣の使い方
LINEで教える事も無期限です飛び出すハート
※ご相談は別になりますのでご理解くださいね



現代において
対面のみの伝授だけではなく



交通費も
移動時間も要らない
オンライン伝授スマホPC
私はとても良いと思いますハートのバルーン



ただし
いつも言っちゃいますが
使える靈氣を教えてくれる
ティーチャーから伝授されて下さいね



オンラインなら
スマホスマホがあれば
どこからでも受講出来ます乙女のトキメキ




そして
残念ながら昔の私のように
現在靈氣難民の方(。>﹏<。)💦



私のところへ
最伝授受けに来て下さい
使える靈氣をお伝えします( ´ ▽ ` )ノ



私も靈氣難民で
3回も違う先生に靈氣を習ったので
「また習うのか…」と思う氣持ちも
と~っても分かります



お金もかかりますしね(∩´﹏`∩)



ですが
使える靈氣と使えない靈氣では
効果雲泥の差が出ます!!



靈氣難民だった方の
再伝授も私のところは多いと思いますが



再伝授された皆さんに
使える靈氣って
こんなに効果あるんだ
とても喜んで頂いてます( ´ ▽ ` )ノ



迷ってる方は
氣軽にLINEより⬇ご相談下さいね(*˙︶˙*)ノ"

⬇こちらのyuuのLINE公式から

友だち追加


⬇登録出来ないからは下記で検索くださいね

@669qiafg

#うつ病 #代替医療 #リウマチ #痛み  #完治 #ガン #癌 #がん  #自然治癒力 #氣 #霊気 #治療 #ゆう #不眠