こころとからだの
コーチ&セラピスト ユゥ


ご質問お申し込みも
⬇こちらのyuuのLINE公式から

友だち追加


リアライゼーション講座の
目的とは(。ᵕᴗᵕ。)
※旧 自己実現講座のことです


あなたの悩み解決し
理想の人生を歩み始める事が
出来るようになる講座です



悩みは
どんなことでもいいんです
 


例えば…
・自己肯定感が低い
・起業したばかりで不安
・心配・不安が強すぎて苦しい
・承認欲求が強い
・自己否定ばかりしている
・人間関係が上手くいかない
・子供が言うことを聞かない
・夫婦関係が良くない
・自分自身がとても生きづらい
・お金に困っている
・職場のことで悩んでいる
・親との確執がある
・精神的な病氣がある
・身体的な病氣がある
・恋愛が上手くいかない
・不倫で悩んでいる
・生きていたくない
・何だか時間に追われている
・心がいつも不安定
・借金で苦しい
・この先の人生に不安がある
・大切な人やペットを亡くして悲しい
・怒りたくないのにイライラしてしまう
・性的なことで悩んでいる
・HSPかもしれない
・子供の育て方で悩んでいる
・DVを受けている
・職場を変えてもいつもイジメられる



このような悩みから
自分を変えたい!
と思っている方の悩み手放せます



そして
本来の自分に戻ることで…



生きやすく
充実した理想の人生
送ることが出来るようになる講座です





心理学やスピリチュアルなど
色んなことを学んでも
悩みから抜け出せなかった方も



この講座で学んでいただくと
あんなに生きづらかった人生が
スルスルと紐解けていけます



どうして
今の自分が生きづらいのか
ちゃんとした原因がわからなければ



どんなに病院に通っても
色んな講座やセミナーを受けても
変わらないと思います



私自身が20年以上も
生きづらい人生
送っていたからこそわかる辛さ



そこを
しっかり取り除き
あなたにも生きやすい人生が
こんなにもなんだって
知って欲しくて作った講座です



思考は現実になるとか
願えば叶うとか
ブロック解除とか…



簡単に言われますが
実際は簡単ではないんです



奥深い問題なので
簡単に他人がササッと
取り除くことなんて不可能



だから
沢山の情報は溢れていても
生きづらさは解消されてないですよね?



悩みを解消し
理想の人生への
現実化が出来てない人
圧倒的に多いと感じました



自分の
思考・感情・行動パターンを
どうやったら変わるか分かります?



簡単に性格を
変える方法を知らないですよね?



だから
さらに苦しくなっていってしまう





私もその一人だったから
氣持ちは痛いほど分かります



うつで心配・不安症な私は
自分なんていなくなればいいと
自殺願望までもありました



ですが
そんな自分から
変わりたかったんです



いつもなにかに怯え
自分が好きになれなくて
生きてるのが辛かった



でも
靈氣で自分を
しっかり癒してるうちに



変わる方法
わかって来ました(*ˊ˘ˋ*)



そして私自身が
ありえないスピードで変わり



心配、不安ばかりの私が
不安やイライラのない
生きやすい毎日に
変わることができました



そして
私の成功体験から
自己実現講座を作り…



そして
自己実現講座を作ってから
約一年が経ち…



その上の
より効果的な講座を作りたいと思い…



リアライゼーション講座が
完成したのですヾ( 〃∇〃)ツ ❤



リアライゼーション講座は
自己実現講座がベースになってますが



さらに
心理学、量子力学
言葉の使い方なども強化し



リアライゼーション講座は
脳科学的な観点も入れ込みました!



徹底的に
色んな角度から講座を強化することで
今の悩みを取り除くだけではなく…



後戻りせず
この先の人生までも
確実に楽しいものにしていただけます




悩み
あってもいいものです❤



ですが
自分を苦しめる悩みは
取り除く必要があります



悩みを
根本解決しようとする時
悩みの元が大きければ大きいほど
自己解決が難しいんです



それは
人間の防衛機制が働き
生きていくために
自分自身が苦しいことを
思い出させないようにするためです



ですので一人では
氣づけないところ
私と一緒に見つけ出していくと



不思議なほど
簡単に変われます



リアライゼーション講座は
通称 氣づき講座というくらい
氣づくことに重点をおいています



そして、
オーダーメイド講座なので
とても腑に落としてもらえます乙女のトキメキ



といいますか
腑に落としていただけるまで
色んな角度からお伝えします❤



誰でも
自分と向き合うところがわかると
簡単に変わる事が出来ます٩(ˊᗜˋ*)و




今まで
結果が出なかった方も
結果が出せます



変わりたい方は
講座受けてみよう!って
もう決意してください❤


そのお手伝いを
私はしっかりさせていたたきますが…



『yuuさんに変えてもらおう!』
とういうような…



氣持ちは
絶対にやめて下さいね(っω<`。)




それでは
他人任せになってしまうため
せっかくお金を使って受講しても
勿体ない(。>ㅅ<。)



ですが
『私、変わるの怖いけど
絶対に変わりたいんです』
決意ができれば大丈夫(≧∇≦)/



ここの決意も
一緒にしていきますので
怖かったり不安があっても
安心してくださいね🍀



講座の内容を
しっかり腑に落とし実践していけば
あなたは悩みを解決し…



その先には
望み現実化していきます



心配不安も簡単に
手放せませす( ´ ▽ ` )ノ



恐れもない
幸せな人生を送れるって考えたら
ワクワクしませんか(*´艸`)?




悩みを解決した先に
望みまで叶える方法がわかる講座です



今の自分を変えたい
思ってる方なら
どなたでも大丈夫です( ˶ˊᵕˋ)੭♡
 


この講座を受けると…
あなたの悩みが解除され
理想の人生を送ることが
出来るようになります(。ᵕᴗᵕ。)



あれだけ心配、不安で
生きているのが怖かった私が



こうして
ガラッと変われました٩(*´︶`*)۶



今の自分から脱出して
楽に生きていきたい
決意した方は必ず変われます



しっかりと仕組みを
理解でき実践すれば変われるんです



そのお手伝いを
私は全力でさせていただきます( ˶ˊᵕˋ)੭♡




完全マンツーマンですので
安心して受講してくださいね😊

※リアライゼーション講座です



リアライゼーション講座
学びたいと思ってくださった方は
公式LINEからお申し込みください❤



質問だけも
受け付けてますので
⬇お氣軽にLINEくださいね*˙︶˙*)ノ"⬇


 

登録が出来ない方は⬇@から検索して下さい

 



ご質問お申し込み
⬇こちらのyuuのLINE公式から飛び出すハート

友だち追加

#うつ病 #代替医療 #リウマチ #痛み  #完治 #ガン #癌 #がん  #自然治癒力 #氣 #霊気 #治療 #ゆう #友子 #不眠 #がんサバイザー #卵巣がん # 宇宙の法則 #自己実現 #ダイエット