西洋靈氣取得から今年で18
直傳靈氣療法師
西洋靈氣マスターのyuuですハートのバルーン

オンラインで
をお伝えしています(*´▽`*)乙女のトキメキ

 
長年
病院に通い
薬を大量に飲んでいた
yuuです(((;°▽°))アセアセ



それがですね~(ノ≧ڡ≦)☆エヘヘ



歳を取るにつれて
病院に行く回数が激減し



更には
あれだけ大量の薬と
サプリメントを飲み漁っていた私が…



今はノー薬
ノーサプリメントヾ( 〃∇〃)ツ 




サプリメントに
100万円位のローンを
組んだ事もありましたガーン



それとは別に
毎月3~4万円程の
定期購入のサプリメントを
10年程継続もしていましたガーン



それ以外にも
私はドラッグストアで
働いていたので



手の届く所には
沢山のサプリメントが( ̄▽ ̄;)



ビタミンC
ビタミンB2B6B12
トコフェロール
カルシウム
マグネシウム
コンドロイチン
漢方薬
 


まだまだありますよ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )魂



プロテインにノニジュース
アロエベラにラクトフェリン…



もうやめときます(∩´﹏`∩)アセアセ



ちょっと計算しただけでも
ビビるヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



サラッと
計算してですよ( ; ˙꒳​˙ )ガーン
8,000,000円( ꒪Д꒪)



有り得ない~((((;゚Д゚))))))
はっはっはっ百万円~




思っていた以上に
注ぎ込んじゃってて
自分でも驚いてますが…Σ(ㅇㅁㅇ;ノ)ノ



私、サプリメントに
八百万円も支払っていました(꒪ꇴ꒪|||)


 
自分でも本当に
びっくりしました( ¯ ¯ )



でもね
もっとびっくりしたのが…



サプリメントを辞めて
3年は経ちましたが…



この3年間の方が
病氣になってないんですヾ( 〃∇〃)ツ 



私に何があったのか(o´艸`)



それは薬やサプリメントを
靈氣に変えただけハートのバルーン




凄くないですか(🌸´∇`🌸)?



先日も受講生さんと
この話題になり…



靈氣って
一度取得したら
一生物って考えたら
めちゃくちゃお得だよねって乙女のトキメキ



だって
薬やサプリメントは
八百万円使っても
更にお金は一生かかる…



けど
靈氣はその
20分の1すら使ってないのに
メンテナンス買い替え
全く要らないのよ乙女のトキメキ
※私は3回違うレイキを取得してるので
3倍はかかってるけど( ̄▽ ̄;)💦



私は
レイキ難民だったので
一回取得で一生物にはならなかった



だから
違う所で学び直して
自分でも勉強して



靈氣難民を作らない
靈氣伝授講座を作りました( ˶ˊᵕˋ)੭♡




靈氣で
自分を整えちゃえば
免疫力が上がりますヽ(*´∀`)ノ



風邪かな位の時に
しっかり靈氣を当てれば



翌日には
大丈夫になってます乙女のトキメキ



長い目で見たら
めちゃくちゃお得なのよハートのバルーン



年々
身体の不安は増してくものですが



私は
靈氣を身に付けてから
不安は無くなりました❀(*´▽`*)❀



あれだけ
大量の薬やサプリメントを
飲んでた私が言うんだから



少しは
分かって
いただけたでしょうか( ꈍᴗꈍ)



靈氣に必要なのは
物じゃないんです



自分の手だけです乙女のトキメキ



だから
安心・安全
何時でも何処でも使える



どんな時でも
私には靈氣がある安心感乙女のトキメキ




あなたも私と一緒に
靈氣を使えるようになりませんかウインク




自分の手って
思っている以上に
氣持ち良いんですよ乙女のトキメキ



でも
靈氣も自己実現も
よく分からないという方へ



靈氣&
自己実現講座を
分かりやすく説明したPDFを
プレゼント🎁したいと思いますので



そのPDFを
読んでみてください乙女のトキメキ



実は
このプレゼント🎁PDFは
1Day講座にしようと思って
作っていたテキストなんですラブ



でも…
一人でも沢山の方に
知ってもらいたいと思い

  

靈氣と自己実現を
お伝えするのも兼ねて
プレゼント🎁用に
作り替えたPDFなんですヽ(*´∀`)ノ



靈氣の事
自己実現の事
このPDFを読めば
よく分かって
凄く納得出来ちゃう(❤´艸`)



興味がない人でも
これからの時代を生きるには
絶対知っておいた方が良い
と~ってもお得な情報満載音符



たっぷりと16ページに
まとめました(🌸´∇`🌸)



これ本当に
有料級な内容ヾ( 〃∇〃)ツ 



是非読んで
あなたはどちらのタイプ
しっかり確認してみてねハートのバルーン
 


⬇こちらの画面をタップして
LINE登録だよ♡(◍ ´꒳` 人 ´꒳` ◍)♡
 
登録が出来ない方は⬇@から検索して下さい