華麗なる転身❣️番外編✨ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)


華麗なる転身で気になった人が

いるので、番外編(笑)



今回の参議院選挙に

出馬される

生稲晃子さんベル






いくいな晃子



と改名して出られてますが、



この方昔は、アイドル乙女のトキメキ




この方と同じおニャン子クラブ



ですねあしあと猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブラブラブ






ナルホド~👀




アイドルらしく、行動力向上心あり


前へ前へと出たいタイプ🤣🤣🤣




でもそんな風に見えなかったのは、


数秘11の影響かも。




『11』ってみんなより


映えてるんですが、けして


派手ではないんです。




どちらかと言うと一見


地味な大人しい人も


いますが、どこかセンスが


良いし外では温厚なので(笑)


得なタイプも多いんですよね爆笑飛び出すハート




けしてディスってませんよ😁




私も『虹色先生』と呼ばれる


ことで数秘11になるし😂😂😂





そして、確かご商売されて


ましたよね。飲食店?




ここらへんは数秘1っぽいです乙女のトキメキ


個人事業主も表すので、


強みを生かしましたね♪




ただ、コロちゃんになって


経営が難しいみたいなことを


言ってたんですよね(^-^;





だから目的がそちら💰️でないことを


願います😂😂😂






この方は発言に注意なところも


あります照れ(笑)





そして大勢を纏める役割も


ありますねびっくり





運勢的には今年は


直感&動揺のふり幅大きい運勢。




まさに『選挙出馬』は運命運勢


なのかもキラキラおすましペガサスキラキラ




演説を聞いたことはありませんが、


心に響く良い言霊を使うことを


おすすめします照れ乙女のトキメキ






はじめましての方はこちらから


お入りください⏬


https://ameblo.jp/miiko19670225/entry-12719084458.html 




オンラインセッション、


メール占いのご案内です⏬








今ならこちらから繋がって


頂くと⏬


友だち追加



無料プレゼント中🎁❤️


①貴女の強み


②今年の運勢


③人生のテーマ


から2つお選び頂き


お誕生日を◯月◯日と


送信ください💌






占い動画はこちらから⏬










貴女を簡単にまとめたトリセツは

こちらから⏬



開運浄化効果バッチリの

愛と天使のサンキャッチャーも、

心込めて制作販売中⏬





必要な方に届きますよぅに🕊️



お読み頂き有り難うございます📕🌹




大丈夫すべて思い通り💗💗💗


どんな日も虹色🌈




私もみんなの日常も、

心に虹を架けてHAPPYに 🥰🌈






カラー数秘セラピスト


虹色🌈