虹色占い概要❣️天使ちゃんと対談(笑)✨ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)



サムネイル

みぃこちゃん、

虹色占いってどんなん??


可愛い天使ちゃんに


質問されたから、


お答えするよ~ヽ( ・∀・)ノラブラブラブラブ








虹色占い🌈🔮はね~、

カラーキャラピーと数秘術が元になってるのよ✨

サムネイル







サムネイル

カラーキャラピーって??



お誕生日やお名前から貴女だけの9つの気質を紐解いて、ポジティブ要素とネガティブ要素を認識してもらい、現在過去未来の貴女の状態が分かるセラピーよ💗💗💗


ラッキーカラーも

分かるのよ🌈

サムネイル



サムネイル

セラピーなんだ。


じゃあ、数秘術は??



数秘術は『人類最高の叡知』とも言われており、

古代ギリシャの

数学者ピタゴラスによって

体系的にまとめられたもの✨


カラーキャラピーとも良く似てて所謂命術、占いと

言うより『術』ね♪


お誕生日は自分で決めて生まれてくるなんて言われてるし、名前も偶然のよぅで貴女を表す

不思議がいっぱい( *´艸`)💕

サムネイル



サムネイル

へ~


そぅなのね。じゃあ、何で

虹色占い🌈🔮って言うの??



私自身が7色でできてたし、私の1番影響する数秘5は

『人々を繋ぐ』なんて意味合いもあるの😊

そしてギリシャ神話に

出てくる

イーリスは、虹の女神で

天と地を

繋ぐ役割🌈


色々あって(気になる方は検索してね😁📲)流した涙が

アヤメの 花になった

なんて素敵な神話。


だから私もイーリスに憧れて

『虹色』

虹色占い🌈🔮


そぅ言えば私昔からそんな役割だなぁと感じてたし、何故か人の誕生日を覚えるのが

得意だったんだ爆笑

サムネイル



サムネイル

フンフン・・・



飽きてきたかしら??(^-^;

サムネイル



サムネイル

最後まで聞きますよ。


で??



で・・・(^-^;




カラーキャラピストの資格を

取ってから、気質を暗記すると共にありとあらゆる

知り合いや

有名人を当てはめて、

インストールするよぅに

調べまくったの🕵️‍♀️



ここら辺は私の

得意な気質、数秘7の

特徴ね😁


自分自身が虹色占い辞典📕🌹(笑)




そして数秘術占い師として

多くの皆様を

占ってるうちに、

不思議な現象が・・・びっくり


サムネイル



サムネイル

なになに??ラブ



くらいついたわね😁




数秘を9つ書いて

色を塗るってのは、

実は私のオリジナル🌈



その方が全体的にその人を見れるし、融合するのが得意な魚座だし、その人をスキャンするイメージ👓️海王星サビアンシンボルエックス線だからかな😁悪い人だとそこから煙みたいのがモクモク見えたこともあるし、良くも悪くも

強いエネルギーの人は

ビンビン

感じるの🤣🤣🤣

サムネイル



サムネイル

・・・そ・そぅなんだガーン



慣れない頃は体調崩してばかりいたけど、今は対処してるし浄化活動もしてるし、ブレない自分を創ってるし、そぅそう

変な人は来なくなったよ😊


これも虹色占い効果かな🌈🔮

サムネイル



サムネイル

虹色占い効果?✨



運気のリズムに乗ったり、

数秘を使ったりラッキーカラー

意識したりしてるとね、

『ちゃんと自分の使命を

生きてるね。知恵やヒントを

授けよう。』みたいに神様?

大天使様?分からないけど、

見えないあったかい

エネルギーに応援

されてる気がするのお願いピンク薔薇

サムネイル













今ならこちらから


繋がって頂くと、⏬


友だち追加



今年の運勢を


無料プレゼント中🎁❤️



お誕生日を◯月◯日と


送信してね💌






虹色占い🌈🔮



何となく理解して


もらえたかしら??天使虹ラブラブラブラブ





必要な方に届きますよぅに🕊️




お読み頂き有り難うございます📕🌹





大丈夫すべて思い通り💗💗💗




どんな日も虹色🌈





私もみんなの日常も、



心に虹を架けてHAPPYに🥰🌈






カラー数秘セラピスト


虹色🌈