占&スイーツイベントのお知らせ❣️ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)


7/22(金)11:00~16:00


愛知県豊橋市の素敵なカフェ

メイシーカフェ


さんにて、


チョコ占いとスイーツのイベントチョコ


しますよ~お願いピンク薔薇






何と、各占い毎に

スイーツセット付きラブ



2箇所とか3箇所回りたい方は

スイーツセットでも

良いし、モーニングやかき氷に

変えてもOK👌



どぅしても食べれないよ

と言う方は、その分何か

オマケの占い等しますねドキドキドキドキドキドキ




虹色占い概要はこちらから⏬



会場はこちらです⏬




今回イベント主催者の

愛が詰まった絵画も飾られて

ますので、是非いっしょに

楽しんでくださいね飛び出すハート





皆様にお逢いできること、

楽しみにしていますお願いピンク薔薇






必要な方に届きますよぅに🕊️


大丈夫すべて思い通り💗💗💗



どんな日も虹色🌈



私もみんなの日常も、


心に虹を架けてHAPPYに🥰🌈




カラー数秘セラピスト

虹色🌈