点と線がどんどん繋がる❣️ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)


今年は惑星逆行祭らしく、

色んなことを振り返る機会がキラキラおすましペガサスキラキラ



何だか前に進まない感じで

もどかしいかもしれませんが、

色々と見落としてたことに

気付いたり、点と線が繋がったり

してませんか??ベル


(私は虹色占い概要をアップ

してる時に数秘術の発祥地は

ギリシャで、虹色占いの

ヒントになった虹の女神

イーリスはギリシャ神話で、

私の前世はギリシャの巫女

だったことに気付きましたびっくり



ギリシャ繋がりびっくり


虹色占い概要は、下にあります⏬)




過去と未来が行ったり来たり

してるみたいな錯覚も🤣🤣🤣



すでに宝物を持ってることに

気付いたり、ゆっくりな時間のが

インスピレーション降りてきたり

目の前にヒントが来たりあしあと猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブラブラブ



好みの波動合う人達と

バッチリなタイミングだったりベル



今年の運勢に従って、

愛、バランス、調整、女性性

ゆっくり丁寧にを意識してる

だけなんですけどねドキドキドキドキドキドキ






宇宙と呼吸を合わせる


感じ( *´艸`)ラブラブラブラブ




そして


ちょっと前にデトックス的な


ことがあった人は、


運気のリズムに乗れてる


らしいですよベル




私も車故障したり


色々ありました😂😂😂





それに


ネガティブ


の中にこそ、ヒントが


いっぱい飛び出すハート




貴女を引き上げるお試し的な


ことは、後から考えてみれば


必ず愛ある理由があるのですおねがい




点と線が繋がるんです乙女のトキメキ






虹色占いからも


再確認したり新発見あったり


点と線が繋がって、


スッキリしますよ(*>∇<)ノ





そんな虹色占い概要です(笑)⏬








東三河お住まいの方は、


占い&スイーツのイベント


ありますよ⏬




ご縁ありましたら、


是非遊びに来てくださいねお願いピンク薔薇





オンラインセッション、


メール占いのご案内です⏬








今ならこちらから繋がって頂くと⏬


友だち追加



プチ占い無料プレゼント中🎁❤️


①貴女の強み


②今年の運勢


③人生のテーマ


から2つお選び頂き、


お誕生日を◯月◯日と


送信ください💌





占い動画はこちらから⏬












開運浄化効果バッチリの

愛と天使のサンキャッチャーも、

心込めて制作販売中⏬





必要な方に届きますよぅに🕊️



お読み頂き有り難うございます📕🌹




大丈夫すべて思い通り💗💗💗



どんな日も虹色🌈




私もみんなの日常も、

心に虹を架けてHAPPYに🥰🌈





カラー数秘セラピスト

虹色🌈