華麗なる転身①❣️ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)


先日ふいに昼間テレビをつけたら

フジテレビのポップUP!で、

懐かしい人達が出てましたニコニコ



元おニャン子クラブの

立見里歌さんと、

昼ドラ牡丹と薔薇で

一世風靡した

大河内奈々子さんおねがい



華麗なる転身



のコーナーで乙女のトキメキ爆笑





立見里歌さんは今では、

オーガニック系の化粧品の

研究から企画販売まで

やってるらしいキラキラ💆キラキラ


おニャン子の頃は

いじられキャラだったけど、

見事に転身しましたね~びっくり






そんな彼女の人生の地図を

見ると、元々芸能界には

合ってますね流れ星



表現力あり、歌唱力は・・・🤐(笑)

だったけどエンターテイナーだし、

個人事業主の数秘も

持ってます。


人生のテーマがまさに

『研究』とか1つのことを

突き詰めるとかだから、

運勢通りの人生歩んでるので

成功されてるんですねドキドキドキドキドキドキ



天からのアドバイスは、

コツコツ継続して積み上げてね

的なこと。オーガニックも

合ってます🌼




見事に転身されました👏👏




貴女の人生の地図は、

虹色占いから紐解きますよお願いピンク薔薇



はじめましての方はこちらから

お入りください⏬



簡単にまとめた

虹色目線貴女のトリセツは

こちらから⏬



東三河お住まいの方は

今週(土)イベント出店しますよ⏬


お気軽に遊びにお越し

くださいね飛び出すハート



オンラインセッションと

メール占いのご案内です⏬




今ならこちらから繋がって

頂くと⏬

友だち追加


無料プレゼント中🎁❤️

①貴女の強み

②今年の運勢

③人生のテーマ

から2つお選び頂き

お誕生日を◯月◯日と

送信ください💌





占い動画はこちらから⏬



必要な方に届きますよぅに🕊️



お読み頂き有り難うございます📕🌹




大丈夫すべて思い通り💗💗💗



どんな日も虹色🌈



私もみんなの日常も、


心に虹を架けてHAPPYに🥰🌈




カラー数秘セラピスト


虹色🌈