カラー数秘セラピストになった理由❣️ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)


こちらは、簡単なプロフィール

ブログになりますお願いピンク薔薇



職業的には数秘術占い師を

していますが、どちらかと

言うと内容的にはセラピスト、

カラー数秘セラピストをしている

虹色🌈です。






昔から何故か自分には不運が

つきまとう気がして、

何とか『運を良くしたい』

普通の幸せな日常生活を

送りたいと言う願望が強くて、

いつの頃からか開運方法を

研究するよぅに。



そんなある日知人の一言で、

厄除け祈願に行ったのです🙏



するとそこから引き寄せ

られるよぅに、色んな開運

方法が目の前に現れ始めました。



色使いもその1つ。




まだスマホも無い時代。



占いやスピリチュアルは

趣味で子供の頃から好きでしたが、

何の知恵もないまま、それらを忠実に

こなしてただけで確実に

運は上がっていきました⤴️⤴️




ただ解決しないといけない

人間関係は、次から次へと

出てきたので凄く良くなることも

なかったのですが。

今思えば幸せでしたが波乱万丈。




私に問題があったのかも

しれません。でも・・・

私自身はこんな優しい(笑)

間違ったことは言わない

自分の何が悪いのか一切

分からなくて、悲しくて悲しくて

仕方ない思いをしたことも

何度もあります。




やっても無いことをやったと

言われたり信じてもらえなかったり、

でも必ず真実を追及しました。

やっぱり私は間違ってないのです。




そのうち私さえ我慢すれば丸く

収まるなら・・・なんてことを

してたら体壊す羽目に汗





それらが私の生き辛さの

原因でもありました。




優しい→勝手な愛情(おせっかい)

真実をそのまま言う→言葉の刃になる

ズレを感じる→本心言えず楽しめない

悲しくて仕方ない→必要とされたい

自分を犠牲にする→自分を大切にしてない




それを分かりやすく紐解いて

くれたのが、数秘術に似た

カラーキャラピー


と言うセラピーキラキラ









今ではカラーキャラピーに基づき、

自分で生み出した

過去を癒して

幸せな未来に繋げる

浄化ワークもしています流れ星





そしてポジティブ要素も

ネガティブ要素も両方あって

良いんだってことを知り、
 
統合?融合?すると

愛になることにも気付き、

私の探求心がざわめいて、

カラーキャラピーと

数秘術と

スピリチュアルと

エネルギーワークが

合わさったよぅな

虹色占い🌈🔮が出来上がりました。



コロちゃんのお陰で飲食店務めの

私は出勤できなくなり、

集中できたのです。

泣いてる暇なんてなく、

毎日の変化や奇跡を本気で

信じながらコツコツ勉強したり

自分自身を知る努力したり、

開運行動してたら

何故か願いが叶ったりしましたラブ





そして相談者様には

けして占い結果だけを伝える

だけではなく、どうしたら良いのか

御自身のもぅすでに持ってる

宝物を惹き出したり

心を軽くすることが

私の使命だと思ってます天使虹




今までの辛かった経験を私自身が

宝に変えて、愛の波動が

本気で伝わると良いなって

思ってます💗💗💗




まだまだ私も修行中。




いっしょに色々良くして

いきたい方は、是非

虹色占い御体験くださいね🥰🌈




色んなことに活用できますよキラキラ




虹色占い使ってなんぼですオエー




先ずは現実的な

カラーキャラピー診断から⏬



思わず吹き出す人、続出爆笑





その

笑いの波動


が大事笑




ユーモアも大切にしてますニコニコ




ご興味ある方は、こちらから

お問い合わせください💌登録後、

ご自身の誕生日をご入力

頂きましたら、

色んなことに役立つ生まれもっての

得意な気質とラッキーカラーや

開運方法

今年の運勢等、

無料でお伝えしてます⏬




◯月◯日とお願いします✨






個別セッションは


東三河お住まいの方なら、

40分4000縁~

だいたい1時間くらいで、

御自身や御自身以外のこと

おおよそ紐解けますよ。 

数秘タロットも

使用する場合あり。

1時間なら5000縁。



オンラインセッションも、

応相談。




メール占いも、Instagramからも

受け付けてます⏬




虹色チャンネルでは色んな有名人

占ってますので、ご参考に⏬




チャンネル登録して頂くと、

見逃しませんよベル




御自身の『得意』は誕生日で

分かります音譜分かりやすく女優さんで

占ってますので読んでみて

くださいねオーナメント自分以外のことも

分かりますよおねがい






ご縁ある貴女に届きますよぅにセキセイインコ青





最後までお読み頂き

有り難うございます📕🌹





大丈夫すべて思い通り💗💗💗





どんな日も虹色🌈





私もみんなの日常も、

心に虹を架けてHAPPYにお願いピンク薔薇






カラー数秘セラピスト

虹色🌈