虹色占いから分かる貴女の得意なこと❣️ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)


前にもアップしたこと

ありますが、

何度でもお復習📝👓️❤️(笑)




弱みは他の人に任せて、

強み

強化で色々乗り切りましょう爆笑流れ星





貴女の強みや得意なことって、
実はお誕生日の生まれた日に
関係あります🥰🌈






昔自分に落とし込むために
アップしたブログですが、
良かったららご参考に⏬






















どぅでした??おねがい




何か違うなぁと思っても、
貴女の中にその可能性が
いっぱいあると言うことです🥰🌈




ラッキーカラー活用して、
じゃんじゃん惹き出してくださいね義理チョコ




自分以外も確認してみると、
面白いですよ音譜



貴女が暮らしやすく幸せに
なるためのヒントを、
これからも綴りたいと
思ってますキラキラ✏️キラキラ



私に携わって頂いた皆様が、
笑顔で暮らせますよぅに💗💗💗




『強み』は虹色占いから分かる
9つの気質のうちの
たった1つキラキラ




強みを更に知りたかったり
人生の地図や相性、
恋愛や適職、運命運勢等
もっと色々深掘りしたい方は、
盛り沢山な虹色占い
是非御体験くださいねちょうちょ


詳細は、こちらから⏬




運気のリズム掴む開運手帳は、
こちらから⏬




開運浄化効果バッチリの、
愛と天使のサンキャッチャーも
制作しています天使虹ラブラブラブラブ





必要な方に届きますよぅに🕊️





お読み頂き有り難うございます📕🌹





大丈夫すべて思い通り💗💗💗





どんな日も虹色🌈





私もみんなの日常も、
心に虹を架けてHAPPYに💗💗💗





カラー数秘セラピスト
虹色🌈








宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』