11日、29日生まれの誕生日占い❣️ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)


さて、本日は『11』の気質を持って生まれて来た人のお誕生日占い🤗🔮✨


11日、29日生まれがこれに相当しますo(*゚∀゚*)o💕生まれてから、20歳くらいまでの気質を占います☺️


カラーキャラピー的にゾロ目は、神様とか宇宙人👽とか言われてるんだけど・・・✨びっくり✨まさにピッタリの11気質の人見付けました(/ω\)キャー


きゃりーぱみゅぱみゅちゃん🤩


本人も宇宙人👽の自覚があるのでしょうか(((*≧艸≦)笑笑💕


宇宙人👽って言っても、一般の地球人🌏より意識や目線が上にあるって意味ね😉宇宙人的考えのがしっくりくると言うか照れ


特徴としては、感受性豊かでインスピレーション強く芸術性が高い🤩正にぱみゅぱみゅちゃん💗💗💗


繊細で温厚、人に好かれやすく面倒見が良い気質もo(*゚∀゚*)o💕


新垣結衣さんも11気質❣️


温厚そぅですもんねおねがい💕


山口もえさんも宇宙人👽笑💕何か納得爆笑


優柔不断で傷付きやすくて、放浪癖あって協調性なくて、理論が苦手で、でも答えはあってるみたいな特徴も照れこのタイプとこじらせると長引きます(;^o^)


土屋アンナさんも、11気質👽💕


何か納得な人が多いですね( *´艸`)笑笑



一見穏やかそぅな11気質ですが、怒らせないよぅに気を付けた方が良さそうですね😝💦ラッキーカラーは宇宙人らしく(笑)シルバーだから、お子さんならハーモニカが良いかしら??ウインク✨笑

人から理解されにくいかもですが、そのままインスピレーション力を伸ばしてあげてください💗💗💗外見は2気質の優しいサポーターを演じてますが、本当は・・・🙊㊙️笑




もっと深掘りしたい方は、Facebookメッセンジャー✨藤村みぃこ
インスタ✨miiko_rin フォローのちインスタメールからお訪ね下さい💌

もしくは、LINE@友達追加宜しくお願い致しますo(*゚∀゚*)o💕








私もみんなの日常も、心に虹を架けてHAPPYに過ごせますよぅに🤗🌈






みぽりんご🍎