6日、15日、24日生まれの誕生日占い❣️ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)


本日は、ピンクがラッキーカラーの『6』気質の誕生日占い(~▽~@)♪♪♪生まれてから20歳あたりまでを占います🤗🔮💕


6日、15日、24日生まれの方がこれに当たります💗💗💗


6気質を持って生まれた人は、愛情たっぷりの人😍想像力あってキラキラした物が好きで、協調性あって思いやりもたっぷりo(*゚∀゚*)o💕


綾瀬はるかさんがこの気質❣️さすがみんなが好きな女優No.1(≧∇≦)b✨

愛されキャラですもんね💗💗💗



でも愛情たっぷりだから、見返り求めちゃうかも😅子供時代は、こんなにママのこと好きなのにお姉ちゃんばっかり可愛がって的な嫉妬心メラメラしちゃうこともあるかも(・・;)

それにキラキラしたもの好きだし、男の子なら限定品とかに弱いから少々お金のかかるお子さんかもですね😛💦笑


石原さとみさんもこの気質🤩

そんな女の子女の子した可愛らしい役は、はまり役じゃあないですか??( *´艸`)💕笑


引退して今は家庭に入っちゃった堀北真希さんも6気質持ってますニコニコきっと、愛情いっぱいの人なのですね💗💗💗幸せオーラ出てますもんね😍




お子さんなら愛情不足と感じないよう、ピンク色の物で補ってあげて下さいね✨🍑✨もちろん大人もね😉💕




なかなかカラーキャラピー面白いでしょ??( *´艸`)💕生まれ持った気質以外に最も影響する気質や人生のテーマ、人から見たあなたの印象、心が求めていること等紐解けます🤗🔮✨



気になる方は、
Facebookメッセンジャー✨藤村みぃこ
インスタメール✨miiko_rin フォローのちインスタメールからお訪ね下さい💌


もしくはLINE@友達追加から宜しくお願い致しますo(*゚∀゚*)o💕


 





私もみんなの日常も、心に虹を架けてHAPPYに過ごせますよぅに🤗🌈








みぽりんご🍎