貴女のトリセツまとめてみました❣️ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)


水星が逆行中の時、


私も虹色占い🌈🔮


再確認ドキドキドキドキドキドキ



水星逆行中ではマジ

スマホ不具合だったけど(😂)、


何とか

貴女のトリセツ


愛を込めてまとめてみましたお願いピンク薔薇







数秘の出し方は、



お誕生日の西暦をバラバラにして



一桁になるまで足したもの。





虹色占いからは全部で9つ



占いますが、



今回は所謂無料数秘占いで



出てくる最も影響する気質。




例えば


2022/5/19生まれなら


2+2+2+5+1+9=21


で2+1=3



なので数秘3になります🧡



11.22.33はそのままで。





それでは、こちらからどぅぞ⏬

















ポジティブネガティブ両方あって、


2個1で『愛』になるよドキドキドキドキドキドキ





必要な方に届きますよぅに🕊️




お読み頂き有り難うございます📕🌹





大丈夫すべて思い通り💗💗💗




どんな日も虹色🌈




私もみんなの日常も、



心に虹を架けてHAPPYに🥰🌈






カラー数秘セラピスト


虹色🌈