虹色占いから見た数秘33の人の特徴❣️色んな人種がいる(笑)✨ | 虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

虹色占い♪数秘術認定講師のどんな日も虹色ブログ

☆数秘術認定講師☆幸せのからくり伝え貴女の毎日を彩る数秘術、カラーキャラピー、スピリチュアルからなる愛を生きる『虹色占い』♪人生の地図を占い、心の声、外見の魅力等貴女の中から惹き出し、潜在意識や宇宙意識を虹色で繋ぎ、貴女色の地球生活楽しみましょう(*^-^*)


今回は、私『虹色目線』で見た

数秘33


の人の特徴乙女のトキメキ




数秘33の人は、


自分の中に


双子とお母さんがいる( *´艸`)







数秘の出し方は、



お誕生日の西暦をバラバラにして



一桁になるまで足したもの。





虹色占いからは全部で9つ



占いますが、



今回は所謂無料数秘占いで



出てくる最も影響する



気質お願いピンク薔薇




例えば


2022/5/19生まれなら


2+2+2+5+1+9=21


で2+1=3



なので数秘3になります🧡



11.22.33はそのままで。





数秘33の人の人生は、


ドラマティックドキドキドキドキドキドキ

(波乱万丈😅)



あまり『33』の人は


いないらしいですが、私は


けっこうご縁があります爆笑飛び出すハート




みんなそれぞれ違うし、


個性的ですベル




そして愛のエネルギーが広いお願いピンク薔薇




考え方が宇宙目線なので(笑)、


一見穏やかだし優しいですドキドキドキドキドキドキ




ただ個性がぶっ飛んでる人も🤣🤣🤣




派手な人や地味な人、


良く喋るかと思ったら


それは私の前だけとか、


色んな顔がありますびっくり




無邪気な子供だったり、


世話焼きだったり( *´艸`)



数秘3と数秘6もご参考に🥰🌈





自分でも葛藤してる


ことでしょう😂😂😂




孤独じゃないのに


孤独感を感じたり、


みんなでいることが好き音譜音譜




基本楽しくみんなで笑顔でいたい人ニコニコ



そして発想や才能は豊かラブ




自分では分からないかもしれませんが、


宇宙パワーを


キャッチしてますよ👽️❤️(笑)





態度や感情がコロコロ


変わったり、


たまに心の奥の『悪魔ちゃん』が


出てきちゃって


見た目とのギャップに


驚かれることもありますが、



でも、それで良いんです♪



ガス抜きは必要だし、


貴女の現実社会以外での


仲間作りは抜群ドキドキドキドキドキドキ




自分を受け入れてくれる


思考の高い仲間と繋がることが、


生きづらさを解消する


秘訣でもありますよオッドアイ猫オーナメント





別に普通じゃなくて大丈夫爆笑(笑)





これからはみんな個性的だから、


逆に無個性な世の中になる


なんて言われてます。



芸能人にも握手できたり、

(今はちょっと難しいですが)


SNSでコメントできたり、


近くなってきたでしょ??




33の人にとって


地球生活も生きやすく


なるんじゃないかなドキドキドキドキドキドキ




有名人には、


石原さとみさん、安達祐実さん、


福山雅治さん、佐藤健さん、


中島美嘉さん、杏さん、


三浦知良さん、徳井義実さん、


紗栄子さん、ダレノガレ明美さん、


反町隆史さん、羽生結弦さん、


菊池桃子さん、鈴木京香さん、


アニマル浜口さん、市川海老蔵さん、


黒柳徹子さん、中川翔子さん等。




けっこうたくさんいますびっくり


さすが普通じゃない世界目飛び出すハート(笑)




才能豊かで波乱万丈、


愛情豊かな


美男美女が多いですねラブ


ちょっと地球人意識とは違う、


ぶっ飛んだ個性の人も🤣🤣🤣



愛の形は色々(笑)




ラッキーカラーは、


色の中で最強な


マゼンタドキドキドキドキドキドキ





1~22はこちらから⏬















もっとスムーズに


御自身らしい運勢を生きる


ヒント知りたい方は、


こちらから


お入りください🥰🌈⏬ 


https://ameblo.jp/miiko19670225/entry-12719084458.html 



メール占いのご案内です⏬


https://ameblo.jp/miiko19670225/entry-12736007324.html 




無料プレゼントもしてますよ🎁❤️

①御自身の強み(得意)

②今年の運勢(今月)

③人生のテーマ(使命)

の中から2つお選び頂き、

こちらから繋がってください⏬



そしてお誕生日を

◯月◯日と送信くださいね💌


お待ちしてますドキドキドキドキドキドキ



6月の運勢です⏬



イベントのお知らせです⏬





占い動画はこちらから⏬



必要な方に届きますよぅに🕊️



お読み頂き、有り難うございます📕🌹




大丈夫すべて思い通り💗💗💗



どんな日も虹色🌈



私もみんなの日常も、


心に虹を架けてHAPPYに🥰🌈




カラー数秘セラピスト

虹色🌈