プロマス6期のみんなが

 

ステキな写真を

 

たくさん撮っていたので

 

勝手にゲラゲラ

 

 

プロマス写真館ハートデレデレ

 

photo by 今日佳ちゃん

 

 

この写真の一コマ前音譜

 

お天気にも恵まれて

 

空には

 

龍が会いに来てくれたみたいな

 

美しい雲キラキラ

 

photo by きよちゃん

 

 

 

流石!!

 

きよちゃんの写真は生きてるねキラキラアップ

 

 

 

さあみさんの入口にも

 

美しい雲

 

photo by きよちゃん

 

 

大広間から見えた

 

夕陽が

 

何ともいえないくらい美しかったねお願い

 

photo by きよちゃん

 

image

 

そしてね

 

何より

 

プロマス6期のみんな

 

愛が凄いのキラキラお願い

 

 

 

こんなにステキなメッセージボードを

 

サプライズびっくり

 

photo by ヘレンちゃん

 

 

このステキなメッセージボードを

 

描いてくれたのが

 

今日佳ちゃんルンルン

(左側)

 

photo by ヘレンちゃん

 

 

その様子を

 

カメラを構えてくれて撮影してくれた

 

人数がいっぱい!!

 

だから目線が

 

たくさん撮れてるんだよ目ラブラブ

 

 

 

それも、みんなの気持ちが

 

あったかい証拠だよねお願い

 

photo by ひとさん

 

photo by ひとさん

 

 

 

今年の川床は季節が

 

昨年と違うため

 

グレードアップのお料理にキラキラ

 

 

みんなが嬉しいなら

 

いいんじゃない?

 

って

 

お腹いっぱい

 

食べさせてくれる

 

お酒も飲ませてくれる

 

コバの愛情ニコニコ

 

 
 
みんないい笑顔ピンク薔薇
 
image
 
思い思いに
 
写真撮影ベル
 
 
美味しいお酒を頂いているときの
 
のりちゃんの笑顔は
 
ほんとに最高に可愛いラブラブ お願い
 
 
こんな心地のいいロケーションの前で
 
食べる懐石料理は
 
最高だったよねーー!!キラキラ
 
 

 

プレゼントをしてくれつつ

 

川床の上から

 

写真を撮影してくれる

 

今日佳ちゃん爆笑

 

 

実は・・・!

 

ランチの前にも

 

貴船神社で絵馬を書いてくれてた!!

 

今日佳ちゃんピンク薔薇

 

 
泣いちゃうねえーんラブラブ
 
教えてくれてありがとうーー!!!

 

 
そしてね
 
いつも仲間のことを
 
気にかけてくれてる
 
二人♡
 
 
 
(一番左)
 
image
 
 
 
ワタシの撮影しているところを
 
こっそり撮ってくれたり
 
photo by ゆみちゃん
 
 
コバとの写真もキラキラ
 
 
いろんなところで不思議と会える(笑)
 
 
photo by ゆみちゃん
 
 
 
京都まで出かけることに
 
季節に(台風も多いしね)
 
不安だった気持ちもあった人もいるけど
 
みんなで行けて
 
ほんとに良かったねお願いキラキラ

 

 

 

ちゃんとネガティヴと向き合えるのは

 

それは自分に自信があるからできること

 

ネガティヴを感じることが

 

悪いことではないのです

 

ネガティヴを感じて

 

そこからどうしたいか

 

ちゃんと自分の本音に気付ける人が

 

いつでも人生を切り開ける人なのです

 

*********************************

コバのブログより

 

 

 

 

今回、6期のみんなは

 

コロ助の影響で

 

たくさんスケジュールの変更があったり

 

予定が

 

なかなか見えなくて

 

不安に感じた時間も気持ちも

 

あったと思うの。。

 

 

 

それを

 

ネガティブに捉えようとしたら

 

どこまでも

 

取れたと思うんだ。。

 

 

 

 

でもね

 

ネガティブだけで終わらずに

 

そこからどうしたいか?

 

 

 

それぞれの中に

 

今の状況

 

自分の気持ちを受け止めて

 

 

自分の軸みたいなものが

 

しっかりと

 

できているキラキラ

 

 

そんな風に私は感じたよ!!

 

 

 

この経験は

 

きっと、これからも

 

 

みんなの大事な決断のときに

 

力になってくれるよキラキラお願い

 

 

 

そしてね

 

6期のみんな

 

それぞれの愛情の大きさが

 

京都で過ごす時間の端々に

 

散りばめられていたのを

 

感じさせてもらって感動した二日間お願いキラキラ

 

 

image

 

 

ヘレンちゃんは

 

みんなのリンクをいつも

 

まとめてくれてる

 

愛がいっぱい照れ

 

 

Decocoめちゃ似合ってたよピンク薔薇

 


みんな!

 

ほんとに

 

楽しかったね――!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

image

 

 Information
母の理想を脱ぎ捨てて、私らしく私の人生を生き直す心理学
〜自由でふあふあな心になろう〜
プロフィール
コンセプト
受付中のサービス一覧
|よくある質問
お問い合わせ
LINE@
Facebook


 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール
プロマス(6期)開催中!!!
▶ どんな感じかはここをクリックしてね


おすましペガサス次回7期目は、年末or年明け頃開催予定おすましペガサス
やじるし詳細はこちら!

 


こちらから、連絡もらってもOKだよん♡

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

師匠コバとsmile

image

image
 

 

どくしゃになってね…