はじめまして、中村美穂子ですクマ

 

 

東京・船橋(千葉県)を中心に、

 

以下の理念、コンセプトのもと

心理カウンセラーとして活動をしています。

 

 

 

遠方の場合も、ご依頼ありましたら、出張は

承っております

(別途、交通費をお願い致します。)

 

 

 

理念「母の理想を脱ぎ捨てて、私らしく私の人生を生き直す」

 

 

私は長い間ずっと、母から見た理想の子供

になろうと頑張ってきました。

 

 

だけど、家族とのこと、旦那さんのことも

何故かうまくいかない。

 

なぜか、なぜか、ずっと悩んできたところ

心屋との出会いがきっかけで、

 

 

自分が自分の人生を生きていない、

誰か(私の場合、母親)の人生を生きようと

していることに気が付きました。

 

 

そんな私だからこそ、

 

"母親の理想を生きようと頑張っている人"

(親から認められるために頑張っている人)が、

 

 

親の人生ではなく

誰かが認めてくれる人生ではなく

 

あなた自身の人生を、あなたらしく生き始める

 

お手伝いをしたい。

 

 

カウンセラーとして、

この理念の表現をしています。

 

 

 

コンセプト「自分の人生を創っていきたい人のサポートをする」
 
 
自分の人生を
自分自身で創っていきたい方へ
 
 
心の仕組みや講座
イベントを通して
サポートをしていきます。
 
 
セミナールームでのかっちりした講座も
していますが、
セミナールームを飛び出して
 
 
カフェでゆっくり話しながら
自分の人生の作る方法を見つけたり
 
 
楽しみながら、
心に向き合ったり
 
様々な体験を通して
 
 
自分の人生の作るためのサポートを
していきたいと思っています。

 

 

 

 

現在受付中のサービス一覧です。

お手伝いできるものがありましたら、ぜひご連絡くださいね♡

 

あなたとお話、お会いできる日を

楽しみにしています(*´ω`*)

 

 

チューリップ自分の心を大切にして生きたいチューリップ
 自分を大切にして、大好きになって

 人生を生き直ししたい人におススメです♡

やじるし自分を大好きになって生き直してみたい方へ
jewel*自分で自分の世界と軸を、日常に創る。4ヵ月実践講座。

 

チューリップ働き方・転職など考えたいチューリップ
 あなたは、本当はどんなライフスタイルを叶えたいと思ってますか?どんな働き方をしたいと思ってる?

 イヤだと思っているのは、仕事を辞めると解決されることなのか?

 辞めないで、違うカタチがあるのか?などなど

 仕事を通して、自分と向き合いたい方へおススメです♡

やじるし自分らしい働き方をしたい方へ
jewel*キャリアカウンセリング【サラリーマン・OLを辞める前に受けてほしいカウンセリング】

やじるしキャリアカウンセリングを継続的に受けたい方へ
jewel*働きながら起業をしたい人のWキャリアコンサル

 

チューリップパートナーシップを深めたいチューリップ
 パートナーは、自分の鏡のようなものです。

 あなた自身のことを、パートナーシップを通して深めたい方へおススメです♡
 

やじるしまずは、自分のことを知りたい方へ
jewel*ワタシの取扱説明書をつくろう~愛情表現編~
jewel*本当のあなたを生き直せる講座~苦手な人が教えてくれる大切なこと~

やじるし自分のこともパートナーのことも大好きになりたい方へ

jewel*あなた自身と彼をもう一度大好きになる(6ヶ月講座)
Re-marriage(リ・マージュ)特別プライベートコース

 

チューリップ遊びながら自分をゆるめたいチューリップ
 
ココロの仕組みも知りたいけど、お勉強じゃなく遊びながら自分を楽しませたり、ゆるませたい!

 自分の好きなこと、楽しいことがよくわからないなどの

 楽しみながら、ココロを元気にしたい方へおススメです♡

やじるし楽しみながら、遊びながらココロを元気にした方へ
jewel*○○に同行~♪みいこといっしょに遊ぼう♪


 

 Information
母の理想を脱ぎ捨てて、私らしく私の人生を生き直す心理学
〜自由でふあふあな心になろう〜
プロフィール
コンセプト
ご案内サービス一覧
|よくある質問
お問い合わせ
LINE@
Facebook
 

 

チューリップ NEW チューリップ
学んできた心の仕組みを、日常で取り入れて

実践を大切にしていく練習を一緒にしませんか?

やじるし自分で自分の世界と軸を、日常に創る。4ヵ月実践講座。

 


ベルプロマス オープンカウンセリング
やじるし次回は3月17日(日)11:00~13:00!

ベルプロマス 単発イベント一覧
やじるしプロマス卒業メンバー単発イベント一覧

ベルジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール
 プロマス(5期)開講中!!次回6期目は9月頃募集開始】
やじるしプロマスの詳細はこちらから


猫ワタシもアシスタントで参加します猫

やじるしどんな感じかはここをクリックしてね

 


師匠コバとsmile

 

どくしゃになってね…