先日ね、

 キャリアカウンセリングを受けて

くださった、Nさんから

 

パソコンの購入にあたって

パソコンのお買い物

同行のリクエストを頂きましたニコ音符音符

 

 

リクエスト頂けるって

めちゃ嬉しい(*´艸`*)♡♡♡


 

 
ビックカメラで、パソコンや
ルーターのお話を説明受けたり
 
そのあと、可愛いお店で
ランチをしたり~
 
とーーっても
楽しい時間を過ごしましたウインク

 

 

 

タニタ食堂で、フォーをナイフとフォークキラキラ

豆乳スープが
とっても美味しかったなぁハート
 
 
ステキな店内ハーブキラキラ
 
 

 

でね、わたし、基本的に

お買い物全般!

だいたい、だーーいすき照れ

 

 

でね、説明を受けて

こういうことを言われてるって

整理するのが得意なのですウインク

 

 

 

一人だと、店員さんに、いろいろ

言われちゃったらどうしよう?

 

断れないなぁーー。。

 

わからないことが、苦手分野で

質問しずらいよぉ…

 

 

などなど

 

 

お買い物はしたいけど、

ちょっとした

苦手なことがあるために

 

行ってみたいけど、行けないの。。

 

楽しいことができなくなってるのショボーン

 

 

って、方がいると思うのね。

 

 

 

 

でも、わたしには

とーーっても楽しいこと音符音符

 

なので、

メニューに加えてみることに

しました~~!!ウインク

 

 

 

 

あとはね、最近、

着ているワンピースいつもステキ♡うふ♪

って、褒めてもらえたりが多くて

 

お洋服や雑貨のショッピング等も

だーーーいすきリボン

 

なので、

お洋服などのショッピング同行ワンピース音譜

 

 

 

いつも美味しそうなもの

食べてるね~ぺこ

って、いってもらえるので

 

 

美味しそうな所に行ってみたい!

 

カフェに一人は行きづらいから

一緒に行って~♪

 

も、受付します~コーヒーチュー

 

 

 

 

 

音符〇〇に同行~!みいこと一緒に遊ぼう超笑顔音符
 1時間:5,000円 延長も可能です音符(延長30分4,000円)
  もしかしたら…
  一緒にいる間、カウンセリングも受けれちゃうかも?smile
 ❤お買い物へ同行 (家電/PC/スマホなど)
 ❤お買い物へ同行 (お洋服/雑貨/インテリアなど)
 ❤お買い物へ同行 (カフェなど)
 (※わたしの飲食代を別途頂く場合もございます)

 

お申し込みは、LINE@で受付します!!

 

チューリップ LINE@登録してね チューリップ

↓↓↓

友だち追加 

1105こちらのURLで検索も可能です

https://line.me/R/ti/p/%40muh2664i