昨日、こちらのブログで

 

紹介させてもらったキャリアカウンセリング

やじるし■ ”キャリアカウンセリングを受けたその後”のご感想頂きました!!

 

 

 

これまで、キャリアカウンセリングを

 

多くの方に

 

受講いただいてきた中で

 

 

 

もっと深い内容までお届けしたいハート

 

と、強く感じるようになりました。

 

 

 

ジャージコバ

プロフェッショナルマスターコース

認定講師の

中村美穂子(みいこ)ですクマ

 

 

 

 

今は、働き方も多様化されていて

 

昔のように

 

ずっと一社で、ガマンして、頑張り続ける!

 

 

そういう時代でもありません。

 

 

 

会社勤めでも

 

外にあるカフェやいろいろな場所で

 

仕事ができたり

 

 

オフィスもおしゃれになり

 

自宅のような(カフェのような)

 

リラックスした環境の雰囲気で働けることも

 

当たり前の時代です。

 

 

 

自分の選択によっては

 

自分が楽しみながら仕事をできる環境も

 

働き方も、すぐ近くにあります。

 

 

 

でもでも、、

 

そうは言ってもね…

 

 

正社員で一社で通すことがイイことだ!

 

って

 

何となく世間や親から教わってきて

 

 

そう、なれるように頑張ったり

 

考えてきた人にとって

 

 

いきなり、収入など考えず

 

起業へ向かうのも怖すぎるあせる

 

 

そう感じるのも

 

当たり前の感情だと思います。

 

 

 

だからこそ、

 

わたしが起業をスタートしたときと

 

同じように

 

 

一つのお仕事を持ちながら

 

起業のスタートを考えている方も

 

多いのだと思います。

 

 

 

そんな、

 

わたしらしい働き方をしたい

 

起業を考えている方が

 

 

より実践的に進められるように

 

新たな講座を始めます!!

 

 

 

 

起業と聞くと・・・

 

起業って、どんなイメージがありますか?

 

 

起業と聞くと・・・

 

大変なこと

難しい

よくわからない

上手く行かない etc.

 

 

など、という思いが先に立って

 

 

 

不安や心配 が強くなってしまい

 

なかなか先に進めない原因

 

になっているかもしれません

 

 

 

なので、

 

その不安点を具体的に解消していくこと

 

起業への全体の流れを知ること

 

気持ちが楽になり

 

一歩踏み出す勇気がでてきます(´ω`*)

 

 

 

具体的な数字の部分

 

全体像が見えて

 

進め方がわかるようになれば

 

怖さは半減!!

 

ググっと、あなたの望む働き方へ

 

近づいていけます!!

 

 

 

今の働き方を変えてみたい

 

もっと、自分らしく働きたい

 

新たな世界へチャレンジしてみたい

 

 

 

けど、けど、、って

 

悩んでるなら、今日が一番早いです!!

 

 

 

一歩、勇気だしたら、

 

ちゃーんと世界は変わって行くよ(*^▽^*)

 

 

 

わたしも、働き方を変えたら

 

以前と同じ職場にいても

 

全く違う世界に感じられるくらい

 

職場が楽しくなったり

 

起業も楽しみながら進めてきて

 

今があります。

 

 

 

 

具体的なことは、実践してきたことなので

 

私にお任せくださいね!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

講座内容

 

1、自分の気持ちを整理する
・現状であなたの感じている問題点を整理する
・私らしい働き方って?
・辞めるor現状のまま?

↓

2、どんな働き方がしたいかを知る

・どんな働き方、どんな生活を送りたいか知る
・その働き方をする方法を見つける
↓

3、お金の流れについて知る

・具体的にどのくらいの額を希望するか

・自分が必要な金額を知る

↓

4、起業に必要な基本を学ぶ
・起業することに必要な事務的なこと

(届け出/確定申告ってどんなもの?)

・ブログの書き方

・申し込みフォームの作り方

・Facebookの活用など
 

 

 

自分で自分のことを整理するって

なかなか難しい

 

 

なので、

 

 

 

他力を使えるところは使って

 

行動や、チャレンジ等

あなたにしかできないことにパワーを使おう!!

 

 


お申し込みはこちらから


 

 

日程および費用

 

flower1グループレッスンflower1

日程が決まっているグループコンサル!!
★お友達と一緒の場合2000円OFF


【日程】

2日間(2.5H×2日間)
希望の日程にて受講可能です!


【時間】

ご都合に合わせて2~2.5時間を

2日間の分けて受講、お願いします鉛筆


【費用】
お一人様 30,000円


***********************

flower1個人レッスンflower1

すぐに自分のタイミングで始めたい方に

オススメ!!

 

【日程】 

2日間(2.5H×2日間)
flower1希望の日程にて受講可能です!

flower1遠方の場合、ZOOMでも受講可能です!
 

【時間】

ご都合に合わせて2~2.5時間を

2日間の分けて受講、お願いします鉛筆

 

【費用】

お一人様 30,000円

 

 

***********************

 

 

flower1 +α 補講付き flower1

アフターフォロー付き!!

 

実際に、はじめて1ヶ月後くらいに

わからない点

質問・疑問などなど

 

90分くらい補講付です鉛筆

 

 

***********************

 

 

 

もう、そろそろ!

 

 

あなたらしい働き方を

 

選んでみませんか??

 

 

 

お申し込みはこちらから