とっても嬉しいーーヾ(≧▽≦)ノハート

 

 

今年の6月に

 

キャリアカウンセリング を

受けてくださった かとP から

 

 

その後の変化と、ご感想を、

 

頂いたので紹介しますハート

 

 

6月に受けたキャリアカウンセリングでの気づきがあり

お礼が言いたくてこちらにメッセージさせて頂きました。

 

私のブログをフォローしてくださっているのでご存知かもですが、
最近恋愛と起業の勉強があまりうまくいかず落ち込み気味でした。

 

でもふと、なにかできていることもあるんじゃないかと思い、
6月に受けたみいこさんのキャリアカウンセリングのLINEを
めて読み返してみたんです。

 

そうしたらビックリ!
30%の力で仕事して下さいって言ってくださってたことが、
今まさに実現していました!

 

あれから徐々にパワーダウンはしていたんですが、
結局、9月に会社を辞めることを撤回して、
少し仕事を増やしてもらうようにしたんです。

 

でも与えられることは難しいことではなく、
私がやりたかったルーティンの単調作業だったり、
10月に入った新人さんがめちゃくちゃデキル人で、
逆に支えられたりとホントにラクをさせてもらえる環境に
自然になりました。

 

すぐには結果はでなくても、自分なりにもがきながら進めば、
望んだ未来になっていることもあるんだな〜と思えました。

 

よく、みいこさんがブログでおっしゃっている
『ない』ではなく『ある』にフォーカスすること、
ホントに大事ですね☆

 

これからもつまづいたら
『ある』ことにフォーカスできるようにしていきたいです。

 

キャリアカウンセリング本当にありがとうございました。

またお世話になるときはよろしくお願いします(o^^o)
 

 

 

受講してくださって

 

こうして、その後の状況を

 

 

ご連絡してもらえるって

 

本当に、本当に嬉しいなぁ(*´▽`*)ハート

 

 

 

今までの自分から

 

新しい自分になっていくときって

 

時間も体力も

 

必要だったりするよね

 

 

 

それぞれ、その人のタイミングが

 

ちゃーんとくるから

 

焦らなくて大丈夫clover*

 

 

 

でも、

 

周りに変化が速い人がいると

 

どうしても

 

気になってしまったりもするよね。

 

 

 

 

毎日、自分だけでみていると

 

一歩一歩が小さく見えたりする

 

 

 

でも、

 

ちょっと長いスパンでみたら

 

大きく大きく進んでいる

 

 

 

気が付かないうちに

 

半年前に、望んでいた未来が

 

手元にあったりする音符

 

 

 

そう!

 

自分に見えていないくらい

 

前に進んでいるよsmile

 

 

 

 

かとPご連絡、ありがとうーー!!

(*´ω`*)

 

 

 

 

これから、かとP のイベントも

 

開催されていくと思うので

 

みなさん、楽しみにしていてね~音符

 

 

 

 

かとPが受けてくれたのは

こちらのカウンセリング!!

↓ ↓ ↓

◼ サラリーマン・OLを辞める前に受けてほしいカウンセリング♡

 

 

 

 Information
母の理想を脱ぎ捨てて、私らしく私の人生を生き直す心理学
〜自由でふあふあな心になろう〜
プロフィール
コンセプト
ご案内サービス一覧
|よくある質問
お問い合わせ
LINE@
Facebook

ベルプロマス(5期)スタートしました!!
満席以上です
ハート

やじるしプロマスの詳細はこちらから

ベルワタシもアシスタントで参加します!


師匠コバとsmile

 

どくしゃになってね…