こんばんにちにゃウインク

 

 

 

人生のトータルコーディネーター

プロフェッショナルマスターコース

認定講師の中村美穂子(みいこ)ですピンク薔薇

 

 

 

 

自分で自分の人生は創っていけるキラキラ

 

いつからでも、誰でも、

 

そう思ったときから

 

自分の人生を歩きだせる♡

 

 

 

 

ここへ辿り着いてくれたのは

 

きっと、

 

理由がたくさんあるよね。

 

 

 

きっと、苦しいことも

 

悲しいことも

 

たくさん経験して

 

ここを見つけてくれたよねsmile

 

 

 

 

 

よく見つけてくれたね♡

 

 

 

 

 

 

まずは、そんな自分に

 

 

ほんと、今まで、

よく頑張ってきたね♡

 

 

そう、声をかけてあげてね!!

 

 

 

 

 

 

嫌なこと

 

キライなことがわかると

 

 

好きなことも

 

心地良いことも

 

 

わかってくる

 

 

 

 

 

最初から

 

すべてがうまくいっていたら

 

 

気が付けない

 

見つけられないことも

 

たくさんある

 

 

 

 

今まで通ってきた道

 

経験したこと

 

 

そのすべてが

 

人生に無駄がなかったな

 

 

と、感じられる日々が

 

きっと待ってるからねflower1

 

 

 

 

絶対に、大丈夫!!!

 

 

 

 

あとは、自分がどうするか?

 

だけ!!(*^▽^*)

 

 

 

 

自分のことを守れるのも

 

人生を変えていけるのも

 

大切にできるのも

 

楽しませるのも、自分だけキラキラ

 


 

 

自分を変えるときって

 

今まで信じてきたことが

 

真逆になることもある

 

 

 

そして、その信じてたことを

 

ひっくり返す

 

手放すって

 

とっても怖いこともある

 

 

 

でも、

 

自分のココロからの声を

 

自分が叶えてあげながら

 

 

ちょっとずつ

 

自分で自分の信頼を

 

戻していこう!

 

 

 

 

もっと、自分の人生を

 

楽しんでいこうね照れ

 

 

 

 

わたしも、数年前までは

 

こんな世界があるって

 

思っても見なかった一人だから

 

 

 

 

みんなも、いつからでも

 

人生を生き直せる!

 

 

 

 

現在受付中のサービス一覧です。

 

 

お手伝いできるものがありましたら、

ぜひご連絡くださいね♡

 

 

あなたとお話、お会いできる日を

楽しみにしています(*´ω`*)

 

 

***** パートナーシップを深めたい *****
 パートナーは、自分の鏡

 あなた自身のことを、パートナーシップを通して深めたい方へおススメです♡
 

やじるしまずは、自分のことを知りたい方へ
バージョンアップ↑↑UP版でお届けします猫
jewel*男女のコミュニケーションの違いとワタシの取扱説明書(トリセツ)作成講座

 

***** 働き方・転職・起業準備など考えたい *****
 あなたは、本当はどんな働き方、ライフスタイルを叶えたいと思ってますか?

 イヤだと思っていることは、仕事を辞めると解決されること?

 仕事を通して、自分と向き合いたい方、起業の準備をしたい方へおススメです♡

やじるし自分らしいライフスタイル・働き方をしたい方へ
jewel*キャリアライフスタイル講座〜あなたの望む働き方を仕事にしよう〜

 

***** 自分のココロを大切にして生きたい *****
 
ココロの仕組みを取り入れて、日常で活用したい
目の前の人は鏡って、どういうこと?

まずは、自分のココロに気が付く

やじるし自分のココロを大切にして生き直す
jewel*セルフカウンセリング講座(1daysコース)

 

***** ブライダルコンサル *****
当日、お二人が本当にしたいことを

叶えられますように

お二人のメンタルサポートも承っております♡

 

やじるし結婚式場探しのお手伝い、プラン内容、お二人の相談まで
jewel*本当に叶えたい結婚式を叶える

 

 Information
母の理想を脱ぎ捨てて、私らしく私の人生を生き直す心理学
〜自由でふあふあな心になろう〜
プロフィール
コンセプト
受付中のサービス一覧
|よくある質問
お問い合わせ
LINE@
Facebook


 

おすましペガサスジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクールおすましペガサス
  プロマス(6期)スタートしたよ!!!
▶ どんな感じかはここをクリックしてね


猫気になっている人は連絡してみてね♡猫
やじるし詳細はこちら!


こちらから、連絡もらってもOKだよん♡

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

師匠コバとsmile



image
 

 

どくしゃになってね…