小さいころ、無邪気に

 

 

お花屋さんになりたい~花束

 

パン屋さんになりたい~コーヒーパン

 

 

 

 

みんなは

 

どんな人になってみたかった??(*^▽^*)

 

 

 

 

 

自分の好きなこと

 

やりたいことって

 

 

こういう、

 

何にも囚われていない中に

 

あるのかもしれないねウインク

 

 

 

 

人生のトータルコーディネーター

ジャージコバ

プロフェッショナルマスターコース

認定講師の中村美穂子(みいこ)ですクマ

 

 

 

 

子供の頃って

 

 

私にはそれムリだーー。。

 

デキナイーーあせる

 

 

そんな、気持ちはなくて

 

ただ、ワクワクしたこと

 

楽しいと感じたことに夢中だったよね爆  笑

 

 

 

 

それが、いつの間にか…

 

 

 

”これをした方がお金になる”

 

 

他のことでも

 

 

これをした方が・・・

 

 

親が喜ぶ

 

周りから認められる

 

有名になる

 

 

 

自分のワクワクだけじゃなくて

 

外側の理由に視点が向くと

 

 

 

自分のやりたいこと

 

楽しいこと

 

好きなことが

 

わからなくなっちゃったりする。。

 

 

 

 

私の中では、

 

お金にならないことはダメ!

 

って、以前は信じてて、、

 

 

 

 

それ、お金にもならなくて何になるの?

 

何のためになることなの??

 

って、

 

両親から言われたくなくてね。。(;´・ω・)

 

 

 

 

バイトとかも

 

お金になる!

 

ってことを、優先してた。。

 

 

 

 

自分の心の感覚より

 

お金になるを大事にしてみて

 

 

一時期、不動産関係の

 

飛び込み営業までしてみたのあせる(笑)

 

 

でね、やってみたら

 

飛び込み営業は、あまり抵抗なく

 

大丈夫だったんだけど(笑)

 

 

 

報酬も良かったんだけどねあせる

 

 

 

時間に追われて

 

ノルマに追われて

 

なんか、奴隷になったみたいで

 

心が疲弊しちゃった。。。

 

 

 

その時、

 

私が大事にしているものは

 

違うんだ。。。

 

って、初めて

 

わかった気がするんだよね。。

 

 

 

 

もちろん、お金になるって

 

とっても嬉しいし、

 

それが

 

モチベーションにもなるよね!

 

 

 

 

だから、お金大好きでも

 

全然OK👍✨

 

わたしも好き💕(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

でも、

 

 

お金(外的要因)> 私のココロ?

 

 

 

あなたが大事にしているものは

 

どんなことだろう?

 

 

 

あなたの心と、

 

じーーっくり話してみて

 

自分が何が大事か

 

わかってることが大事だと

 

私は思うのだ(´ω`)

 

 

 

 

そしてね、

 

 

 

好きなことができるって

 

お金だけじゃない

 

心がこんなに満たされることだって

 

知ってると

 

 

 

もっと、人生を楽しんで

 

いけるんじゃないかな?ヽ(´▽`)/

 

 

 

***** パートナーシップを深めたい *****
 パートナーは、自分の鏡

 あなた自身のことを、パートナーシップを通して深めたい方へおススメです♡
 

やじるしまずは、自分のことを知りたい方へ
バージョンアップ↑↑UP版でお届けします猫
jewel* 男女のコミュニケーションの違いとワタシの取扱説明書(トリセツ)作成講座

 

***** 働き方・転職・起業準備など考えたい *****
 あなたは、本当はどんな働き方、ライフスタイルを叶えたいと思ってますか?

 イヤだと思っていることは、仕事を辞めると解決されること?

 仕事を通して、自分と向き合いたい方、起業の準備をしたい方へおススメです♡

やじるし自分らしいライフスタイル・働き方をしたい方へ
jewel*キャリアライフスタイル講座〜あなたの望む働き方を仕事にしよう〜

 

***** ブライダルコンサル *****
当日、お二人が本当にしたいことを

叶えられますように

お二人のメンタルサポートも承っております♡

 

やじるし結婚式場探しのお手伝い、プラン内容、お二人の相談まで
jewel*本当に叶えたい結婚式を叶える

 

 

 Information
母の理想を脱ぎ捨てて、私らしく私の人生を生き直す心理学
〜自由でふあふあな心になろう〜
プロフィール
コンセプト
受付中のサービス一覧
|よくある質問
お問い合わせ
LINE@
Facebook


 

おすましペガサスジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクールおすましペガサス
  プロマス(6期)スタートしたよ!!!
▶ どんな感じかはここをクリックしてね


猫気になっている人は連絡してみてね♡猫
やじるし詳細はこちら!


こちらから、連絡もらってもOKだよん♡

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

師匠コバとsmile



image
 

 

どくしゃになってね…