今日は、あれから10日目です!!
 
 
何のはなし??| 壁 |д・)
 
 
この間、書いた人体実験の話ですにゃんこ。
 
 
この10日間、
楽しく人体実験をしてみました音符
 
 
結果!!
食欲、めっちゃ減少びっくりびっくりびっくり
 
 
自分でも驚いてます(笑)
体重計にはのっていないけど、確実に
食べる量が減ってます。
 
 
っていうか、
かなり食べたくない!!(笑)
 
 
 
やったことは、
『どうせ、わたしは太れない』
と、身体に触れて
『太れないね~』と話しかけた。
 
 
 
でも、言葉のニュアンスが
 
『どうせわたしは太ない』
だと、むしろ、食欲でた(笑)ポーン
 
 
『どうせわたしは太ない』
だと、食欲減少した(笑)
 
 
ちょっと違うだけで、
わたしにとって心が
受ける印象が違う感じなの。
 
 
わたしはずっと食べても太らないと
思ってた期間が長いせいなのか?
『太れない』って言うたたびに、昔の
自分の感覚を感じられたのね。
 
 
なんか、しっくりと来る感じ。
 
 
 
それから、わたしが太ったのは
太ることへのメリットがあるはずと
話したのだけど
 
 
 
一旦、自由な生活になってから
太り出して、
また、痩せた時ってあるのだけど
 
 
その時はいつも
辛いことが会った時ときでした
 
 
もともとあまり太らなかったのは
母に怒られることが怖くて
いつも神経を使っていて
 
怒られない、文句を言われないためには
どうすればいいか?
ばかり考えていて神経がピリピリしてました。
 
 
その他には
 
 
・彼氏と別れた
(食欲激減して10日で7kg痩せたことも)
・厳しい営業の仕事をしていた時
   プレッシャーからか、寝汗が酷くて
   自律神経失調症になった時
(眠りが浅くて汗で自然と痩せていく)
・仕事が忙しすぎて、2、3時間くらいしか
 眠れない日々の時
 
 
とにかく、わたしにとっては、
痩せている=悪い状態
という意識が、常に一緒にあるのです
 
 
で、逆にいうと、
 
 
彼氏とうまくいっている時や
母から離れて一人暮らしをした時は
神経がゆるんで太っている状態なので
 
 
わたしにとっては、
太っている=良い状態
なのです。
 
 
もはや、太っているか?が
バロメーターみたくなっていたのです滝汗
 
 
 
この潜在的な意識を
変えなければ
難しいと思ったので
 
 
"もう痩せてても私は幸せになれる"
"痩せても怖いことは起こらないよ"
という言葉も一緒にかけてみました。
 
 
そして
『わたしはどうせ太れない』
をぶつぶつと言ってみたら
食欲は激減ですお願い
 
 
 
まだまだ、しばらく続けてみようと
思いますので、引き続きレポを
楽しみにしててくださいね~~(*´艸`*)
 
 
 
 
大好きな春水堂のタピオカミルクティは
心でダイエットしても飲んでますトロピカルカクテル
夜で写真がもやっと~(笑)
 
 
 ハート わたしの取扱説明書(トリセツ)を作ろう ~わたしの愛情表現~ ハート

ハート10/29(日)ハート11/1(水) ハート帝国ホテルハート

【時間】11:00~14:30

【場所】 帝国ホテル ラウンジ コーヒー

【金額】お一人参加:3000円

    クローバー当日現金をご持参ください

    クローバー飲食代は別途にてお願いします

 【募集人数】10/29(日)(残3名) 11/1(水)(残5名)
 【詳細】 → こちらblogから book*
 

   → お申し込みはこちらからパフェ

 

 ハート 【募集開始】 ゆるマス~自分を許してゆるます~ ハート
【日程】11月23日より(全7回)講座
   ベル  詳細については 矢印 こちらから クマラローズ9

 

【1,2日目】

        11月23日(木)・24(金)     

     遊びながら自分を感じる

        (自分と向き合う時間)

【3日目】

        12月16日(土)

     私だけの幸せのカタチ

【4,5日目】

          1月13日(土)14(日)

    夢を叶えるマインド講座

        (ビジネス・起業編)

       ベル特別講師(1日)

【6,7日目】

          2月24日(土)25(日)

     夢を叶えるマインド講座(愛情編)

      ベル特別授業


【募集人数】 8名まで
【費用】 
325,000円(税込み)
クローバー私だけの幸せのカタチ発見(1day講座)をご参加くださった方は、20,000円引きとなります。   
     
ベル詳細については 矢印 こちらから 
   → お申し込みはこちらからピンク薔薇
 

 

【受付中のサービス一覧】

▶︎個人カウンセリングのご案内

カウンセリングと聞くと、とっても敷居が高く感じてしまうかもしれませんが…

疲れた心を、少しコリをほぐして柔らかくしたり、お休みさせてあげる場所みたく

思って来てくださいね~。お茶でもしながらお話しましょう~コーヒー

 

▶︎≪第4回≫朝活  (11月予定)

朝は早起き苦手だけど、美味しい朝食のためなら起きられるゲンキンな人、
私と心のお話をしましょう♡

 

▶︎コバのオリジナルカウンセリングスクールラローズ9 11/11(土)・12(日) 

黄色い花アシスタント参加  伊豆高原行ってきます大トトロ

ジャージコバのオリジナルカウンセリングスクールへ、アシスタント参加してます♡


▶︎きょマス ~岡田恭平マスターコース~(12月開催予定) 
黄色い花アシスタント参加

「自由を照らす、心の教養」きょマスへアシスタント参加しています♡
 


▶︎人生を生き直すセルフカウンセリング講座 

黄色い花詳細のブログはこちら 矢印 11月19日(日)11:00~15:00(恵比寿)

 

認定講師として私が講師を務めるカウンセリングスクール「プロフェッショナルマスターコース」
の初級セミナーです。


▶︎ブライダルコンサル『本当にしたいことを叶える結婚式』
今までの体験 × コーディネーターの経験 × 心理カウンセリング

お二人の理想の結婚式を挙げるためのブライダルコンサルを承っていますwedding dress* マニキュア
 

 

 

ベルLINE@はじめました!!ベル

    ご登録はこちらからお願いしますチュー

   ↓↓↓

友だち追加

 

ベルこちらのURLで検索可能ですベル

https://line.me/R/ti/p/%40muh2664i

 

 Information
母の理想を脱ぎ捨てて、私らしく私の人生を生き直す心理学
〜自由でふあふあな心になろう〜
プロフィール
コンセプト
ご案内サービス一覧
|よくある質問
お問い合わせ

LINE@
Facebook
フォロー大歓迎です♪

BeautyPlus_20170622235609_save.jpg

 

どくしゃになってね…