わたしの
好きなことの一つ
5年前まで仕事にしてたのが



ブライダルコーディネーターニコハート



"結婚" に関わることって
たくさんの人の笑顔、愛が
溢れてて昔からとっても好き きらきら



大学生の時は結婚式の宴会の
サービススタッフを3年



約6年前までの約8年間
明治神宮の結婚式場で
ブライダルコーディネーターを
してましたてへ
 



ジャージコバ  

オリジナルカウンセリングスクール

認定講師の中村美穂子(みいこ)ですクマ





ステキな人と出会えて
お付き合いをして
結婚へ至ったんだね~照れベル



宴会場のアルバイトのころから
感動して仕事しながら
何度泣いたことか…汗



結婚へ向けたカップルが
相談に来るのが結婚式場



結婚て
結婚式に関することだけではなく

 

 

 

家族や友人、会社の人etc.
お互いの大切なひとたちとの
つながりが深くなるものキラキラ

だったり

二人がお互いのことを
より深く知れるチャンスだったり
共同作業になる
とってもステキな時間キラキラキラキラ




の、はずなのですが、、ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




罪悪感いっぱい
拗ねてて
私が正しいもん!!



で生きてた
あの頃のわたしは…



自分の気持ちや思いを
素直に伝えられなくて…汗



せっかくの楽しい時間を
ややこしくしてたなぁ。。汗ショック




「結婚します~おんぷ」って
決まったあと
いろいろと事件が……滝汗滝汗




今思えば、笑っちゃうような
ことばっかりだけど
そのときは…
真剣に悩んでたのーーーチュー(笑)




一生に一回なんだもんー!
って、思うと損したくないしーー!
が、いっぱい発動して
頭がぐちゃぐちゃになってたなえーん



当日、お二人が本当にしたいことを

叶えられるように

望んだ結婚式を挙げられるように


今までの体験
× コーディネーターの経験
× 心理カウンセリング


お二人の理想の結婚式を挙げるための
ブライダルコンサルを

承っていますwedding dress* マニキュア
 →→お申込はこちらから





NEWベルブライダル会場プラン  キャンペーン中です口紅

ご紹介(2会場まで)20,000円 矢印 12,000円

ご紹介(4会場まで)36,000円 矢印 22,000円
 
・お二人から要望を伺いまして、要望にあった

    会場探し、ご提案を致します。

・会場見学の際の、予約手続き等も承ります。

 (別途費用になりますが、同行も可能です)

・遠距離でなかなかお互いの打合せが難しい等

    資料を私が取り寄せてメールでお二人に

    お送りする等、スムーズに検討を進めることが

    可能です。

・お忙しく時間が取れない場合、会場への質問等

    頂ければ、会場検討に必要な情報は確認致します。


ベルブライダルコーディネート(対面/メール/Skype等)
   60分  10,000円
 120分  18,000円

・どんな挙式にしていくか、具体性に
    式場等に行く前に話してみたい
・どんなことが必要になる?
・食事などどうしたらいい?
・情報誌で探したり面倒だから聞いてもらい

    ながらイメージを膨らませたい

 

 

NEWベルブライダルコンサル (会場+コーディネート)

ご紹介(2会場まで)+相談(60分)  

 →  30,000円 矢印 22,000

ご紹介(2会場まで)+相談(120分)    

  →  38,000円 矢印 30,000円

 

花具体的に会場検討、内容検討をする方に

とってもお得な内容になっていますハート


NEWベル式場見学の同行
  1ヵ所  8,000円 キャンペーンのため

  矢印5,000円(1時間程度)+交通費
  延長は30分3,000円
  追加は、1ヵ所5,000円

・彼氏が忙しくて一緒に行けない
・下見でどんな感じか知りたい
・見たいけど営業されそうで心配
・式場ってどんな感じか将来のために
    意識を高めるためにも行きたい

花もちろん、お二人揃っている時でも
    同行は可能です



ベルブライダルカウンセリング
      90分  12,000円
    120分  15,000円

・結婚に対してなんとなく不安…

・気持ちが不安定。聞いて欲しい。

・この結婚でよかったのかな…?
・結婚しても自分らしく過ごしたい。
   その他、聞いてもらいたいこと等、

   なんでもご相談くださいクマ

   

お申し込み頂きましたお二人のサポートを

しっかりさせて頂きますので、安心して結婚式までの時間を

ステキな時間にしましょう~おすましペガサス

→→お申込はこちらから