楽しかった二日間の余韻にひたって

幸せ感いっぱいの一日でしたぽっ

 

 

昨日書いた

オトナの修学旅行 京都散策① 

のつづきハート

 

 

空の様子を見ながらでしたが

お天気も味方してくれて

 

 

平安神宮にご参拝をしたあとは

南禅寺へ向かいました

 
 
平安神宮から、なかなかな
距離をみんなで歩いたので
 
 
『喉乾いた~!』
『カフェに寄りたい~~♪』と
コバ先生にお願いすると
 
 
みんなが歩いている間に
カフェを探しておいてくれましたコーヒー
 
南禅寺目の前ですが休憩~~ハート

 

プレミアムなソフトクリームや
コーヒー、抹茶ラテ等々
好きなものをご馳走に~ラブ
 
↑きょうちゃんのお写真をおかりしました
 
 
南禅寺に到着トトロ
 
かなり下がって撮影しないと、
全体が写らないの
わかってもらえますか?
 
 
スゴイ迫力の入口アップ
きょうちゃんの笑顔は楽しさが伝わってくるね音譜
 
むーたん と よっちゃんを撮る
カメラマンタカちゃん♫
 
 
上まで登ると、めっちゃいい眺めキラキラ
上からの眺めって
わたしもとっても大好き~
 
 
遠くまで通る景色と
人が小さく小さく見える!
 
 
 
南禅寺からの眺めは
コバの大好きな場所だそうきらきら

 
↑むーたんのお写真おかりしましたハート美人揃いハート
 
 
 
コバと
コバのスクールを卒業して大活躍中の恭平
 
二人の背中が、
未来を見ている頼もしい背中に感じたよ照れ
 
 
コバと記念の一枚キラキラ
 
 
ともことじゅんちゃん
なにやら真剣に話してます!
 
 
ゆっくり景色もみて、
たくさん歩いて、お腹も空いてきた時間ナイフとフォーク
 
行きながら、コバは既に!!
このことを予想して
ランチの場所を探してくれてましたびっくりキラキラ
 
 
しかも!!
女子が喜びそうな、とってもかわいいお店ハート
 
みんなお腹ペコペコで、ランチを頼みましたハート
3つのテーブルに分かれて、
わちゃわちゃしながら楽しくランチ~音譜
 
 
 
コバは、天使のエビフライのランチで
とっても幸せそうラローズ9
 
photo by きょうちゃん
 
 
私が頼んだのは、
自家製ソーセージのランチハート
 
クロワッサンが焼き立てでサックリしていて
ソーセージとピッタリひらめき電球
 
ほんとにいい雰囲気で
ステキなランチでした~~コーヒー
 
 
そろそろ帰りの時間が近づき
 
荷物を旅館に預けてきた私たちは
結構、ここまで歩いてきたけど、
 
どうやって宿まで戻ったらいいの?と、
不安にあせる
 
 
すると、
コバ先生がすぐに動いてくれて
お店の方に
タクシーをお願いしてくれました目キラキラ
 
 
流石です!!!
コバみたく、人気講師になる大切なことが
書いてあるので、ぜひ読んでみてねラローズ9
 
 
タクシーで旅館へ戻り
それから、荷物を積み込んでもらい
タクシーで京都駅へ
 
 
移動もオトナなのです照れ
 
 
京都駅でみんなで集合してパシャリカメラ
本当に濃い2日間、楽しすぎた2日間
お疲れ様でした!!
 
 
めっちゃ楽しかったね~~チューアップ
また、みんなで遊ぼうね~♫♫
 
 
来月は、ディズニーシーだよん爆  笑
 
 
 
花束ご提供中のメニューのご案内花束
 
 ハート わたしだけの幸せのカタチ発見!!2days講座 ハート

【日程】
10月1日(日) 11:00~16:00(ランチ60分含む)
10月8日(日) 13:00~17:00
クローバー二日間あるので、初日は一人で参加
 翌週はお子さん(お母様/お父様)一緒にもOKですビックリマーク
 はじめから二人(通しで一人)参加もOKですビックリマーク

【場所】セミナールーム(都内予定)
【募集人数】4組(または8名)まで
【費用】50,000円(一人)/80,000円(二人)

 → お申し込みはこちらからピンク薔薇

 

 

【受付中のサービス一覧】

▶︎個人カウンセリングのご案内

カウンセリングと聞くと、とっても敷居が高く感じてしまうかもしれませんが…

疲れた心を、少しコリをほぐして柔らかくしたり、お休みさせてあげる場所みたく

思って来てくださいね~。お茶でもしながらお話しましょう~コーヒー

 

▶︎≪第3回≫朝活 築地市場 9/21(木)8:00~11:00

朝が苦手だけど、美味しい朝食のためなら起きられるゲンキンな人、私と心のお話をしましょう♡


▶︎人生を生き直すセルフカウンセリング講座ラローズ910/9(月・祝)11:00~15:00(帝国ホテル)

 

認定講師として私が講師を務めるカウンセリングスクール「プロフェッショナルマスターコース」
の初級セミナーです。

 

▶︎コバのオリジナルカウンセリングスクール  in ディズニーシー✨
10/14(土)・15(日) 黄色い花アシスタント参加

ジャージコバのオリジナルカウンセリングスクールへ、アシスタント参加してます♡


▶︎きょマス ~岡田恭平マスターコース~(11月予定)

「自由を照らす、心の教養」きょマスへアシスタント参加しています♡

▶︎ブライダルコンサル『本当にしたいことを叶える結婚式』
今までの体験 × コーディネーターの経験 × 心理カウンセリング

お二人の理想の結婚式を挙げるためのブライダルコンサルを承っていますwedding dress* マニキュア
 

 

 

ベルLINE@はじめました!!ベル

    ご登録はこちらからお願いしますチュー

   ↓↓↓

友だち追加

 

ベルこちらのURLで検索可能ですベル

https://line.me/R/ti/p/%40muh2664i

 

 Information
母の理想を脱ぎ捨てて、私らしく私の人生を生き直す心理学
〜自由でふあふあな心になろう〜
プロフィール
コンセプト
ご案内サービス一覧
|よくある質問
お問い合わせ

LINE@
Facebook
フォロー大歓迎です♪

BeautyPlus_20170622235609_save.jpg

 

どくしゃになってね…