台風の行方が心配でしたが
なんとか持ちこたえてくれてキラキラ

暑くもなくちょうどよい気候の中
京都散策へ出かけられましたきらきら



コバ先生が案内してくれた
京都のステキな場所キラキラ平安神宮のお庭へ

↑ステキな橋への入口



オトナの修学旅行は、食事も修学旅行ごはん
から、はじまります!
 

個室にみんなで集まって、畳に座って
ご飯を御膳で頂くなんて、何年ぶり??


豪華な朝ごはんるん





食事のあとは、みんなで歩いて
平安神宮へ

お清めをしてキラキラ2




お庭に入ると、日本最古の電車が
展示されていて男性陣から、
カッコいいー!とすぐさま反応が!

そのまえで、パシャリカメラ







しばらく歩くと、とってもステキな
池にかかった橋
コバもめっちゃ嬉しそうな顔音符
IMG_20170918_021722663.jpg




みんな、座って話している姿が
とっても絵になってて
モデルさんみたいでステキだったよアップ

いい笑顔~~照れ

美人揃いのコバのスクールハート



池の中を風が気持ちよく吹き抜けて
とにかく心地よくて
ゆったり庭園を楽しみましたにゃんこ。


2期のメンバーも久しぶりに
たくさん集まれて嬉しい!!

ここに来ればみんなと会える♪
戻ってこれる場所があるって
とっても幸せキラキラ

いい感じで風が吹き抜ける~リーフ

2期の大ちゃんと恭平のとっても
仲睦まじい様子キラキラ



京都散策レポ
つづくハート