できたー!(^^)v | 明日も晴れ☺️アラカン主婦の日常

明日も晴れ☺️アラカン主婦の日常

アラカン、夫と2人暮らし、巣立ったこどもふたり、孫ひとり、近所にひとり暮らしの実母がいます。
仕事は販売職。現在はコロナ禍で勤務日程が減らされているので比較的余裕のある毎日。
家族のこと、趣味のことなど書いていきたいと思います☺️

孫娘の誕生日に向けて、記念日フォト用の手作りファブリックバルーンを製作していました。


材料を買って、、、

(この後も2度ほど材料の追加購入に走りましたが😅)


失敗作もあり😅💦




一つずつ増えていきました。
ピンクのハートの『1』ができた後、最初に作った失敗作の😅Happy Birthdayを作り直しました。

そして、、
完成しました😁🎉


ふう。

久々の針仕事。
まず針に糸を通すことがこんなに難しくなるとは😅💦

日常生活ではほとんど裸眼で大丈夫なのですが、さすがに老眼鏡無しでは作業出来ませんでした〜😅😅😅

やったー爆笑おねがいラブ

ノルマ達成した気分照れ