もうひとつ出来た、、 | 明日も晴れ☺️アラカン主婦の日常

明日も晴れ☺️アラカン主婦の日常

アラカン、夫と2人暮らし、巣立ったこどもふたり、孫ひとり、近所にひとり暮らしの実母がいます。
仕事は販売職。現在はコロナ禍で勤務日程が減らされているので比較的余裕のある毎日。
家族のこと、趣味のことなど書いていきたいと思います☺️

昨日作ったファブリックバルーン↓



もうひとつ作りましたニコニコ



孫が今、ハマっている、『シナぷしゅ』というテレビ東京の幼児番組のキャラクター、『ぷしゅぷしゅ』です。


ホンモノのぷしゅぷしゅのぬいぐるみは(孫は)持っているので、壁に飾る用です。

ぬいぐるみの画像を真似して、少し大きめに、他のバルーンと大きさを合わせて作ってみました。


目や眉毛の周りにまだチャコペンの紫色が残ってますけど💦、このチャコペン、しばらくしたら自然に消えるとのことなので、実際に使うときまでには血走った目😅も、治っていると思います爆笑


あともう一種類、作ります。


それが出来たら、大きすぎたHappy Birthdayの風船を、作り直そうと思ってます😓