ヨガと米粉パンで元気な私に♡
 
産後〜40代、変化のある時期に
優しく寄り添うママ講師
 
ヨガインストラクター・米粉パン講師
高畑みほです。

 

 

 

 

 

 

 

ママヨガ×フォト

『夫に自慢してやります!』

 

 

 

 

 

 

6月のスタジオレッスンラスト2回は

成長の記録を残せる

フォトブースをご用意しました。

 

 

 

最終日は5組の親子の皆さんが

参加してくれましたよ!

 

 

 

 

王子飛鳥山スタジオ

 

 

 

 

ママヨガではいつも頑張るママの

心と体をヨガで緩めて行きます。

 

 

 

その間お子さんは自由に遊び時間。

 

 

 

心身ともに満たされた後は

お待ちかねのお写真撮影タイムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃに夢中になる姿

どんな行動も全部が可愛くて

 

 

 

 

シャッターの手が止まらない

林家パー子さん化していた

高畑でした 笑

 

 

 

 

 

 

 

ママとお子さんの写真て

あまりないですよね。

 

 

 

 

あるのはお子さん1人の写真

 

お子さんとパパの写真のみ。

 

 

 

 

 

なんなんでしょう・・・

 

 

 

世の旦那様

もっと気を利かせて

 

 

 

 

ママとお子さんの写真

撮ってーーー!!!

 

 

 

 

 

 

私自身もまさにそう!

 

 

だから、少しでも記念を残してあげたくて

不定期でフォトブースを

ご用意しています。

 

 

 

 

 

今回は月齢を残せる

可愛いタペストリーを貼って

撮影しました。

 

 

 

 

ご参加の皆様の写真は

こちらです!

 

 

 

 

 

 

 

可愛くないですかー?

♡♡♡

 

 

 

 

ママもお子さんもいいお顔!!

 

 

 

ママのお膝に座ってると

100%お子さんは目線くれるんです。

面白い(^^)

 

 

 

 

 

ご参加のママさんから

レッスン後こんなメッセージを頂きました。

 

 

 

 

 

 

うふふ!

 

自慢しちゃって下さーーーい♡

 

 

 

 

普段のレッスン内でも

レッスン中のお写真を

プレゼントしてるのですが

 

 

 

 

結構ご家族の方が

楽しみにして下さってる方が

多いんですよね。

 

 

 

 

ママだけではなく

その周りのご家族にも

笑顔が伝染してくれたら嬉しいです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ママが笑顔だと家族が笑顔に!

そしてその周りの人も笑顔に!!

 

 

 

ママの心と体が緩んで

笑顔になれるレッスンはこちらです!

(7月絶賛募集中です)

↓↓↓

 

 

 

 

またこのようなフォトブース

ご用意したいと思います。

 

 

 

いち早く情報を知りたい方は

下記の公式LINEのご登録お願いします。

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

♡ご案内♡

 

 

 

講師 高畑みほ🌿

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

お友達登録でレッスン情報を先行でGet❣️

お問合せもこちら↓

公式LINE♡

友だち追加

 

 

 

Instagramもやっています。

フォローやいいね❤️励みになります。

Instagram

 

 

 

 

 

 

▶︎募集中レッスン▶︎

 

【ベビトレヨガ 】

 

 

【ママヨガ】

 

 
 

【米粉パン体験レッスン】

 

 

 

【米粉パン3回コース】