ヨガと米粉パンで元気な私に♡
ママになった『今』を楽しもう!
 
 
心と体を整えて
元気な私になるお手伝いをしています。
 
ヨガインストラクター・米粉パン講師
高畑みほです。

 

 

 

 

 

米粉パン3回コースは

認定講座!?のような

レッスン内容です!

 

 

 

 

 

 

前回、米粉パン3回コースの

リニューアルの詳細について

投稿させて頂きました。

 

 

 

 

お問合せも何件か頂き

ありがとうございます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今日改めて

熱くお届けしたいのが

 

 

 

 

こちらのコースレッスンは

 

 

 

認定講座!?のような

内容ですよ♡

 

 

 

 

という事です(^^)

 

 

 

 

image

 

 

 

コースレッスンの

ポイントとしては

 

 

 

メニューとして設定されてる

3メニューをただ教わる!

 

 

 

だけではなく

 

 

 

 

 

▫️それぞれの生地を使った

  アレンジ方法のご紹介!

 

▫️材料それぞれの役割

 

▫️体に負担なく米粉パンを楽しむ為に

 一緒に食べてほしい食材(レシピ🎁)

 

▫️米粉について

 (特徴や種類の事、ミニ動画でご案内)

 

▫️予習復習用作り方動画🎁(3種)

 

▫️2ヶ月質問し放題

 

 

 

 

 

 

レシピを送って

当日一緒に作って

 

 

はい!おしまい!

 

 

 

 

ではありません!!

 

 

 

 

 

 

 

高畑さん、それやりすぎです!

 

 

 

と、同業の方から

お声が上がりそうなレベルです。

 

 

 

image

 

 

 

 

少し毒を吐くような事を

書いてしまいますが

 

 

 

 

 

私が米粉パンを学んだ当時

 

 

 

 

レシピはとても

素晴らしいものだったのですが

 

 

 

 

米粉とは!?

という基本の所が学べず

 

 

 

結果的に

 

 

 

✔︎ レシピを高いお金で買っただけ

✔︎ 作り方を教えてもらっただけ

 

 

 

 

 

そんな印象が

私の中に残ってしまっているんです。

 

 

 

 

もちろん

そのおかげで、こうして

米粉パンをお伝えする

活動が出来てるわけなので

 

 

 

 

学ばせて頂けた事に

感謝しています。

 

 

 

image

 

 

 

でもね

 

 

米粉パンを学ばれる方って

初心者の方でも

探究心の強い方が多いので

 

 

 

 

1つでも為になることを

伝えたいというのが

私の思いでもあります。

 

 

 

 

 

一緒に作って終わり・・・

 

 

 

 

では、動画を見ながら作るのと

あまり変わりませんよね。

(もちろん、すぐ質問出来る良さはありますし、学べた事もあります。)

 

 

 

 

あとは、

 

 

自分自身ママ目線で

言わせてもらうと

 

 

 

やっぱり

 

 

ママはお得が好き♡笑

 

 

 

 

そこ別料金ですかー???

勿体ぶらずに教えてよー!

 

 

 

 

そんな事ありませんか?

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 

 

 

 

 

だから、お得感を

味わってもらいたいんです。

 

 

 

image

 

 

 

 

それにプラスして

 

 

 

 

ヨガインストラクターならではの視点で

米粉パンの良さを伝えられたら

 

 

 

 

私がお届けする意味が

あるのかなと思っています。

 

 

 

 

 

今まで受講して下さった方から

様々な質問を頂き

そのお陰で私の引き出しが

どんどん増えていっています。

 

 

 

 

なので、お伝えできる小ネタは

日々アップデート中!!

 

 

 

満足度の高いレッスンを

目指しています。

 

 

image

 

 

 

 

 

とはいえ、高畑が1人熱く語っても

初めての参加はドキドキ・・・

 

 

 

 

ですよね!当然です!

 

 

 

 

 

そんな方の為に

気軽に参加出来る

 

 

 

米粉パン体験レッスンを

ご用意しています!

 

詳細はこちらより

↓ ↓ ↓

初心者の方でも安心!米粉パン体験レッスン!

 

 

 

 

 

3回コースに参加される方は

ほとんどの方が米粉パン作りにハマり

コース終了後も

 

 

 

SNSなどで作った米粉パンを

シェアして下さったり

直接ご連絡くれる方も!

 

 

 

 

更には

 

 

 

 

米粉パンにハマられた末に

米粉パン講師になられた方も

この3年で複数いらっしゃいます(^ ^)

 

 

 

 

そんな様子を見ていると

 

 

 

米粉パンの楽しさを

お届け出来ているのかな♡

 

 

 

と、自信に繋がります。

 

 

 

 

これからも

必要な方に届く事を願っています☆

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

♡ご案内♡

 

 

 

講師 高畑みほ🌿

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

お友達登録でレッスン情報を先行でGet❣️

お問合せもこちら↓

公式LINE♡

友だち追加

 

 

 

 

▶︎募集中レッスン▶︎

 

【ベビトレヨガ 】

 

 

【ママヨガ】

 

 
 

【米粉パン体験レッスン】