不調さようなら!
ヨガと米粉パンで元気な私に♡
ママになった『今』を楽しもう!
 
 
心と体を整えて
元気な私になるお手伝いをしています。
 
ヨガインストラクター・米粉パン講師
高畑みほです。

 

 

 

 

 

 

ほっこりーのパーティー

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

無事

 

 

 

 

ほっこりーのパーティー2024 Spring

本番が終了いたしました。

 

 

 

 

 

会場に足を運んで下さった皆様

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

マイクを握りしめて

 

 

20分間ステージで

たった1人でヨガをお届けする事は

 

 

初めての挑戦だったのですが

 

 

 

 

息子に不思議そうな目で

見られながらも

 

 

何度も1人

お家練習したので

 

 

 

 

本番は緊張よりも

 

 

 

楽しさの方が断然勝った

時間となりました。

 

 

 

 

 

お客様からシェアして頂いた高畑の写真です。

 

 

 

 

スタジオレッスンに来てくれてた

ママさんも何組かいらしてて

 

 

 

とっても心強かったんです♡

 

 

 

 

 

今回、出演のお声を掛けて頂いた時

 

最初は不安から迷いもあったけど

 

 

 

 

 

でも、話を聞いた時点で

 

 

 

やりたい!!

 

 

 

と、思ってる自分が居て

 

 

 

 

お引き受けして良かったなと

心から思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は

北区のママさんに

 

 

 

 

もっと自分のクラスの存在を

知ってもらいたい!!

 

 

 

ママの居場所があるよ!!

 

 

 

産後はヨガで

心も体も整えるのが

当たり前になるといいな!

 

 

 

 

そんな思いで

出演を決めました。

 

 

 

 

 

 

でもね、いざ出てみたら

 

 

 

 

私は話す事が好きで

 

 

 

ダンスとはまた違う表現だけど

 

 

 

人前で届ける事が

大好きなんだな♡

 

 

 

 

って言うことに

めちゃくちゃ気付いちゃったんです。

 

 

 

image

 

 

 

 

いつも自分に自信がなくて

 

 

 

特に、ダンス以外のことになると

自信のなさが増しちゃう・・・

 

 

 

 

でも、1人で20分という時間を

ステージ上でこなせた事は

 

 

 

 

本当に自信に繋がりました。

 

 

 

 

今回のステージが

ちょっとしたターニングポイントに

なったかもしれません。

 

 

 

 

これから先、もっと自分からすすんで

様々な場に出て行きたい!!

 

 

って思ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ステージでは

 

 

ベビトレヨガのポーズを4つご紹介し

 

 

最後に、こどもちゃれんじの

しまじろうでお馴染み    

 

 

 

ハッピージャムジャム

 

 

 

 

で、有酸素運動をしました!!

 

 

 

 

赤ちゃんを抱っこしながら

動いてくれたママさん

 

 

 

お子さんとノリノリで

動いてくれた親子さん

 

 

 

楽しそうなお顔を見れて

とっても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

見に来てくれたママさんからも

嬉しいメッセージ頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



もっとベビトレヨガを楽しみたい方は

スタジオレッスンに是非!!

↓↓↓



 

 

 

 

ちなみに、今回

 

 

 

 

ハッピージャムジャムの曲を

使いましたが

 

 

 

 

オリジナルの振り付けではなく

 

 

 

私が考えたエクササイズ要素の入った

簡単な動きで

有酸素運動をしました(*^ω^*)

 

 


オリジナルの振りだと

思われた方もいたみたいなので

念の為

 

 お間違いなく 笑

 

 

 

 

 


 

たった1人で始めたヨガクラスも

 

 

ママの皆様に支えられ

 

少しずつ地域に認知され

 

活動の場が広がってきました。




頑張って来て良かった。

 

 

 

 

 

夏には丸6年を迎えます!

 

 

こうなったら

 

 

10年目指して!!

 

 

 

もう1つステップアップして

頑張りたいと思います?

 

 

 

 

 

 

今回お世話になりました

ほっこりーのの関係者の皆様

 

 

 

貴重な機会を

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

高畑、頑張るぞー☆

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

♡ご案内♡

 

 

 

講師 高畑みほ🌿

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

お役立ち投稿や、レッスン空き情報は

インスタグラムにて!

 ↓↓↓
Instagram



 

 

 

お友達登録でレッスン情報を先行でGet❣️

お問合せもこちら↓

公式LINE♡

友だち追加

 

 

 

 

▶︎募集中レッスン▶︎

 

【ベビトレヨガ 】

 

 

 

【ママヨガ】

 

 

 

【米粉パン体験レッスン】