ヨガと米粉パンで元気な私に♡
ママになった『今』を楽しもう!
 
 
心と体を整えて
元気な私になるお手伝いをしています。
 
ヨガインストラクター・米粉パン講師
高畑みほです。

 

 

 

 

 

 

 

先生に出会って、まだまだ

自分を諦めなくていいんだ!って

前向きになれました!

 

 

 

 

 

嬉しいメッセージを下さったのは

 

 

 

 

北区王子

飛鳥山スタジオでの

レッスンに通ってくれていた

ママさんから♡

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

3月、4月は

レッスンの卒業シーズンです。

 

 

 

 

お仕事復帰ママにとっても

育児休暇が終わり

 

 

 

 

保育園に入るお子さんは

慣らし保育が始まります。

 

 

 

 

私のレッスンでも

卒業される方がちらほら

 

 

 

寂しい気持ちと共に

 

 

 

 

出会ってくれて

ありがとうございます♡

 

 

 

の気持ちが溢れている

そんなここ数日です。

 

 

 

 

 

 

 

毎年この時期には

お仕事復帰されるママさんから

 

 

 

温かいお言葉を頂く事が

多いのですが

 

 

 

今年もとても嬉しいメッセージを

頂いたのでご紹介させて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

あ〜、嬉しいな〜(泣)

 

 

 

 

産後のママさんが

 

 

 

”ふぅ〜”

 

と力を抜けるような

場所になったらいいなと

 

 

 

 

続けてきたレッスン。

 

 

 

 

 

体型を戻したい!

運動不足を解消したい!

 

 

 

もちろん、産後ならではの

お悩みを解決してあげたい!!

 

 

 

 

と思う気持ちに加えて

 

 

そういった部分のお悩みが解消された先に

 

 

 

 

まだまだ1人の女性として

色んな事に挑戦して

 

思いっきり楽しんで欲しい

 

 

 

 

ママだから・・・と諦めるのではなく

 

 

ママでも!!

 

 

むしろ

 

 

ママだからこそ!!

もっと挑戦するぞーーー!!!

 

 

 

 

って、エネルギーいっぱいに

楽しんで欲しいんです。

 

 

 

image

楽しみまくってる高畑です。

 

 

 

 

 

今回このメッセージをくれたママさんは

 

 

 

レッスンに参加される度

どんどん綺麗になっていかれ

 

 

 

文字通り

 

 

キラキラ

だったんです。

 

 

 

 

 

その秘密を

私も凄く知りたかったんです(^^)

 

 

 

 

 

 

こうしてメッセージ頂いて

 

 

 

あっ!!

 

気持ちに変化があったから

素敵に変化されてたんだ!!

 

 

 

と知る事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、もっともっと

 

 

こんな風にイキイキされるママさんを

増やして行きたいです。

 

 

 

 

 

ママがイキイキしてると

お子さんが喜びます。

 

 

 

そして旦那様が

もっと喜びます 笑

 

 

 

ご家族の太陽は

 

 

 

ママです!!

 

 

 

 

 

私を1番に大切に!

ママがイキイキしていくヨガレッスンは

こちらでご案内しています。

↓↓↓

 

 

 

 

私は、もっともっとダンスもしたいし

舞台にも立ちたい!

 

 

推し活思いっきり楽しんで

きゅんきゅんしたい!笑

 

 

英語と中国語も

1から学びたい!!

 

 

 

そんな風にやりたい事が

溢れています。

 

 

 

 

よく、友人やお客様に

行動力が凄い!!

 

 

 

と言われますが

全然そんな事なくて

 

 

 

『ママだから・・・』

 

 

 

の、ブロックが基本的にない

 

 

 

ただそれだけだと思います(^^)

 

 

 

 

これからもレッスンを通して

ママが自分を大切にして、思いっ切り楽しめるよう

応援して行きたいと思います。

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

♡ご案内♡

 

 

 

講師 高畑みほ🌿

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

お友達登録でレッスン情報を先行でGet❣️

お問合せもこちら↓

公式LINE♡

友だち追加

 

 

 

 

▶︎募集中レッスン▶︎

 

【ベビトレヨガ 】

 

 

【ママヨガ】

 

 
 

【米粉パン体験レッスン】