ヨガで心と身体を緩めて
米粉パンで私に優しい選択を!
 
今を楽しむお手伝い♡
 
 
ヨガインストラクター・米粉パン講師
高畑みほです。

 

 

 

 

 

食べた瞬間うまっ!

と声が出るくらい美味しく出来上がり

肉まんてこんな簡単に作れるんだ!と

みほさんのおかげでお料理も

レベルアップ出来て嬉しいです。

 

母の自己肯定感も爆上がりです!!

 

 

 

 

 

11月の米粉肉まんレッスン

ご参加の方から

嬉しいご感想が届きました♡

 

 

 

右上が講師の高畑です。

 

 

 

 

初めてご参加のAさんは

パン作りが初めて!

 

 

 

 

もちろん米粉パン作りも

初挑戦でした。

 

 

 

前回2月の米粉肉まんレッスンに

参加し損ねてしまったそうで

 

 

 

 

今回こそは!!

と、ご参加くださいました(^^)

 

 

 

 

嬉しい♡

 

 

image

 

 

 

Aさんがおっしゃるように

米粉パンて

 

 

 

ママの自己肯定感を

爆上げしてくれるんです!

 

 

 

 

なぜなら

 

 

 

 

 

 

✔︎とっても手軽に出来て!

✔︎見た目は本格的!

✔︎味良し!

✔︎体に負担が少ない食材で

家族に安心して食べてもらえる!

✔︎ママの手作りパンに家族も喜ぶ♡

 

 

 

 

ママの叶えたい事が

詰まっているから☆

 

 

 

 

 

ママ自身が楽しめて

心のモヤッとが解消されるなんて

最高のツールだと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

ママの心が軽くなって満たされると

いつもよりなんだか家族に優しくなれるし

 

 

 

頑張ってる自分にも

優しい気持ちを向けられる様に

なると思うんです。

 

 

 

 

米粉パン作りは

ただパンを作るのではなくて

 

 

 

 

ママが楽しみながら

自分を認めてあげられる

そんな時間です♡

 

 

 

 

アンケートも頂きましたので

ご紹介させて下さい。

 

 

 

①レッスンに参加してみての感想

パン作りはハードルが高いものでなかなか挑戦出来ずにいましたが、今回肉まん作りに参加して、こんな短時間で簡単に出来るんだ!とびっくりしました。

出来上がりはホワホワで自分でこんな美味しい肉まんが作れることが嬉しいです。

 

 

 

 

②講師、高畑みほの印象はいかがでしたか?

インスタで沢山見ていたので、はじめましての感覚がなかったです♡笑

2画面にして私のペースに合わせて進めて下さるので、とてもスムーズに出来ました。

 

 

 

③どんな方にレッスンを勧めたいですか?

パン作り初めての方!

一部材料購入も出来るので、材料が沢山余る事なく、その他用意するものはスーパーで揃うのも良かったです!

 

 

(埼玉 2歳と0歳のママ)

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

ママであるAさんと

米粉肉まんを作りながら

 

 

ベビトレになりますね!

(赤ちゃんの脳育)

 

 

 

 

と盛り上がり

 

 

娘さんとも一緒に作ってくれると

おっしゃって下さいました。

 

 

 

image

 

 

 

本当に!!

 

ママだけで楽しんでは勿体無い!

 

 

 

 

生地を捏ねる感覚

包む指先の動き

どんな風に包むのか

何を入れるか

作りたての美味しさ

 

 

 

粘土や砂遊びとはまた違う

感覚遊びであり

 

 

 

作れた!出来た!

 

 

が、味える

お子さんにとっても

 

 

 

自己肯定感が高まる時間。

 

 

 

 

 

是非親子で

楽しんでほしいですね☆

 

 

 

 

クリスマスは映えること間違いなしの

米粉リースパンを作ろう!

12月の単発レッスンのご案内はこちらです。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

Aさんとお話をしていたら

12月のリース型米粉パンレッスン

親子レッスンもありかも♡

 

 

 

 

 

と、頭に浮かんできちゃいました。

インスタでアンケートを

とってみようかな。

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

♡ご案内♡

 

 

 

講師 高畑みほ🌿

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

▶︎募集中レッスン▶︎

 

 

【ベビトレヨガ 】

【ママヨガ】

 

 

【🆕米粉肉まんレッスン】

 

 

【Xmasレッスン🎄米粉のリースパン】