ヨガで心と身体を緩めて
米粉パンでワクワクを♡
 
 
自分を大切に!
ママの毎日を楽しく過ごすお手伝い!!
 
 
ヨガインストラクター・米粉パン講師
高畑みほです。

 

 

 

 

 

 

 

4日間連続

公式LINE配信します!

 

 

 

 


今まで




ヨガ公式LINE

米粉パン公式LINE




この2つに分けて

情報発信させて頂いてましたが






この度


公式LINEの使い方を

リニューアルする事に致しました!

 

 

 





私は



『ヨガ×米粉パン』

 

 


この2つが合わさる事での

良さを伝えていきたくて





ヨガのお客様にも

米粉パンを取り入れる良さを♡




米粉パンのお客様にも

身体からケアする大切さを♡




お届け出来たらと思っています。






その為




今後は、米粉パン公式LINEを終了し


 



ヨガ公式LINEの方で

米粉パンの発信もさせて

頂きたいと思います。





私の公式LINEにご登録の

皆様はママさんが多いのかな?と

思っていまが





だからこそ





ママが心も体も楽に

自分らしく生き生き過ごせるよう





そんなヒントとなる配信を

心がけていきたいと思っています。








早速、本日より4日間連続で

ママにお届けしたい想いを

配信させて頂きます♡





よりヨガを身近に!

米粉パンを身近に!





生活の中に取り入れて頂けるような

内容になっています。



是非受け取って下さい☆




リニューアルしました

公式LINEのご登録はこちらから♡

(レッスン情報先行配信、お役立ち情報等配信!)

↓↓↓


友だち追加





去年の1月よりスタートした

米粉パン公式LINEも

166名の方がご登録下さいました。





今まで配信を受け取って下さり

ありがとうございました。





そして、既に20名近くの方が

ヨガ公式LINEに

登録し直して下さっています。





嬉しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






ご登録の皆様と

よりコミュニケーションが取れるように

なれたらいいなと思っています♡





本日より毎日20時に

配信します!

是非スタンプ1つでも

リアクション頂けたら嬉しいです(^^)♪




 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

♡ご案内♡

 

 

 

自己紹介です。

 

↓↓↓

 

 

 

 

お友達登録でレッスン情報を先行でGet❣️

お問合せもこちら↓

 

公式LINE♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

▶︎募集中レッスン▶︎

 

 

【ベビトレヨガ 】

【ママヨガ】

 

【米粉パン体験レッスン】

 

 

 

【🆕米粉肉まんレッスン】