ヨガで心と身体を緩めて
米粉パンでワクワクを♡
 
 
自分を大切に!
ママの毎日を楽しく過ごすお手伝い!!
 
 
ヨガインストラクター・米粉パン講師
高畑みほです。

 

 

 

 

 

 

ママの心を軽くする

魔法の変換方法

 

 

 

 

 

今日のやること!

 

 

 

 

手帳やメモ帳に書き出して

To Doリスト化する人も

多いのではないかなと思います。

 

 

 

 

 

 

私も日々メモしていて

終わったらチェック

 

 

 

 

出来た達成感はあるけど

 

 

 

 

あーーー

まだあれやってなかったーーー

 

 

 

 

 

と、ヒヤヒヤするのは

日常茶飯事(T . T)

 

 

 

 

 

まさに昨日も

そんな時間を過ごしていたわけなんですが

 

 

 

 

 

偶然にも素敵な考え方を見つけたので

今日はシェアさせて頂きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

やることリスト(To Doリスト)

 

    ↓

 

【今日のメニュー♡】

 

 

 

 

 

言い方を変えちゃう作戦!!!

 

 

 

 

 

╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡

 

イエーーーーーーーーーイ

 

 

 

 

 

 

是非、言葉に出してみて下さい。

 

 

 

 

『さ、今日のメニューは・・・♡』

 

 

 

 

 

 

何だか、ワクワクして来ませんか?

 

私は、すっごくワクワクしてきた!

(単純 笑)

 

 

 

 

 

 

ママの皆さんて

とにかく毎日やることいっぱい!

 

 

 

 

家の事やお子さんの事

お仕事されてる方は更に

To Doに追われてますよね。

 

 

 

 

少しでも自分がワクワク

楽しくなるような変換て

 

 

 

 

ものすごーーーく大切って

最近特に思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

少し話がそれますが

 

 

 

 

 

家の掃除って

 

 

今日は家中綺麗にするぞ!!!

 

 

 

 

 

と、思って始めると

めちゃくちゃ大変じゃないですか?

 

 

 

 

 

 

だけど、日々何気なく拭いたり

使ったものを元の場所に戻したり

 

少し整えておくだけで

 

 

 

 

 

掃除の時間すら必要がなくて

 

いつも心地の良い状態でいられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

それと同じで

 

 

 

 

日々の考え方、意識の仕方も

 

 

 

 

一気に変えるのは難しいけど

 

 

 

 

 

出来ることを少しづつ

変えていく(癖づける!)

 

 

 

 

これをしたら

少し先の未来の自分は

 

 

 

 

今よりも随分心地よく

過ごせてるんだろうな♡

 

 

 

と、思うんです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ヨガで心と体を整えて

米粉パンでワクワクを!!

 

情報Getはこちらの公式LINEをご登録の上

お待ちください。

 

↓↓↓

 

 👇ヨガ公式LINEクリック👇

🧘‍♀️友だち追加🥐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の私の癖づけた事・・・

 

 

 

 

つい私は

 

 

〇〇になるかも・・・

 

 

 

と、起きてない事を

不安に感じてしまうタイプなんです。

 

 

 

 

ですが、そこで

その思考がやってきたら

 

 

 

 

まっいっか!

何とかなるさ!

 

 

 

 

と、かなり脱力系キャラになりきって 笑

心の中で思うようにしています。

 

 

 

 

 

だいぶ定着して来まして

 

結果、何とかなってます(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、新たに

 

 

今日のメニューは♡

 

 

 

 

も、使って

心地よい毎日にしていこう。

 

 

 

 

 

自分の思考が現実を作っている!

 

なんて言われてますからね。

 

 

 

 

 

少しでも自分が楽に

楽しめるような変換をして

 

 

 

 

現実を素晴らしいものに

していけたらなって思います。

 

 

 

皆さんもよかったら

試してみて下さい!

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

♡ご案内♡

 

 

自己紹介です。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

♧募集中レッスン♧

 

 

【ベビトレヨガ】

 

 


【ママヨガ】

 

【米粉パン体験レッスン】

 

 

お日にちはご相談の上決めさせて頂きます。