心と身体を緩めて元気な私に♡
 
ヨガで私を癒し
米粉パンで心からのワクワクを!!
 
ママが今を楽しむお教室☆
 
ヨガ講師・米粉パン講師
高畑みほです。

 

 

 

 

 

 

 

ヨガに参加すると

1日元気いっぱいで過ごせるんです!

 

 

 

 

 

レッスン中に

そうお話ししてくれたのは

 

 

 

 

ベビトレヨガに参加してくれたママさん。

 

 

 

 

 

 

『水曜日にヨガして元気になって

月曜日あたりで少しずつ疲れてくるんですよね。

あと、体の可動域が広がった感じがします。

神経がいくというか・・・』

 

 

 

 

 

こちらのママさんは

 

フラダンスの先生をされているので

 

 

 

 

 

 

より体の変化を感じられて

 

使いやすくなる感覚も

 

敏感に分かるんだと思います(^^)

 

 

終始ご機嫌のお子さんでした。

 

 

 

 

 

久しぶりのベビトレヨガの

ご参加でしたが

 

 

 

 

お子さんとのポーズ

手遊び歌

 

 

 

この日はお子さんがどれも

ニコニコで

 

 

 

 

スカーフ遊びこんなに好きなんだ!

 

おうた、こんなに好きなんだ!

 

 

 

 

 

ママにとっても発見がいっぱいで

とっても嬉しそうだったのが

印象的でした。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

話がそれますが

 

 

 

私の息子は、保育園の時も

小学校に上がってからも

 

 

 

 

お遊戯(ダンス)がとっても

うまいんです。

 

 

 

 

私が元ダンサーだからって

家で教えたりはしていません。

 

 

 

 

なのに、しっかり音をとっていて

なかなかセンスがあるんです。

 

(親バカ 笑)

 

 

 

 

 

家ではそんなそぶりも見せず 笑

 

 

 

 

分からなかった事も

違う場所に行くと

 

 

 

 

そうだったのね♡

 

 

 

 

と気付く事があります。

 

 

 

 

ベビトレヨガの空間は

そんなママの気付きの場でも

あるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン後

こんなメッセージも下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママから、元気いっぱいが伝わって来て

 

とっーーーーーーーーても

 

嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

お子さんの成長に気付けて

ママの心も体も軽くなる

 

ベビトレヨガのレッスンは

こちらでご案内しています。

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガをすることで

体の疲れも取れるけど

 

 

 

 

こうしてお子さんとの

コミュニケーションによって

ママの心がスッと軽くなって

 

 

 

 

元気が回復してるんだろうなと

思うんです。

 

 

 

 

ママが元気だと

家族が笑顔になります!

 

 

 

 

ママの皆さんの

元気を満タンにできるように

がんばりまーす!

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

♡ご案内♡

 

 

自己紹介です。

↓↓↓

 

 

 

 

 

\現在163名様ご登録中/

米粉パン公式LINE

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

\募集中レッスン/

↓ ↓ ↓

 

【ベビトレヨガ 】

 

 

5/10 🈵

5/24 🈵

6/21 🈵

7/19 🈵

8/9 🈵

8/23 🈵

9/6 🈵

 

 

【ママヨガ】

 

 

5/31 🈵

6/14 🈵

6/28 🈵

7/5 🈵

7/12 🈵

8/2 🈵

8/16 🈵

8/23 🈵

8/30 🈵

9/6 🈵

9/13 🈵

 

 

 

【米粉パン体験レッスン】

 

 

7/15 🈵

8/19 🈵

9/16 🈵

9/30