MiiihO's diary
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Hawaii☆Day 3•4

3日目の夜は、

マリポサでディナー[みんな:01]

photo:01



ここの名物のパンは本当美味しかった[みんな:02]

そして最終日の4日目は、お買い物[みんな:03]

今回時間なくて、あまり買えなかったけど…

photo:02



これはお友達へお土産。

photo:03



こっちは自分の。

あっという間のハワイ旅行だったけど、すっごく楽しかったっ[みんな:04]

りなちょありがと~[みんな:05]

photo:05




iPhoneからの投稿

Hawaii☆Day 2〜②〜

お久しぶりです。

二ヶ月ぶりですが、ハワイ日記2日目の続きいきます[みんな:01]

カイルア•ラニカイといえばビーチ[みんな:02]

photo:01



photo:03



本当にこの場所、最高です。

おばあちゃんになっても絶対に来たいなぁ。

そのあとは車で移動して、

サンセットをみにノースショアへ[みんな:03]

photo:02



ホッ[みんな:04]とします…

この日はうっすらと虹もみれました[みんな:05]

photo:04



やっぱり、

私の大好きな場所です[みんな:06]



iPhoneからの投稿

Hawaii☆Day 2

2日目はレンタカーして、

カイルア•ラニカイ方面に行ってきました[みんな:01]

朝ご飯はお気に入りの、

Morning Brewで[みんな:02]

ここのコーヒーが美味しいんです[みんな:03]

photo:01



それから、
お店のテーブルがまた可愛くって[みんな:04]

photo:02



photo:03



昨年のハワイ日記でも書いたけど、

ここのエスプレッソシェイクもかなり美味しいですよ[みんな:05]



iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>