昨日はSAMさんのLessonでした。
悔しい~(>_<)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mihooo53/3243544.gif)
でも、楽しい~!
先週初めてSAMさんのレッスンで、Houseにチャレンジしてきました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mihooo53/3243544.gif)
いや~ぁ、テンパるテンパる。
一人だいぶさまよっていますが…
すっごく楽しい!!
いろんなジャンルにチャレンジしていかなきゃですね!
と、この写メは昨日ではなく、
先週AsukaさんのLesson後。
HouseもJazzももっともっと踊れるように頑張ろっ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ai/aisumanjuu/3203492.gif)
さてと今日はこれからデブサーです。
あの方のお祝いです
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yo/youchan-pooh/3898612.gif)
ついにデブサーから・・・
iPhoneからの投稿