MiiihO's diary -5ページ目

HouSE

昨日はSAMさんのLessonでした。

悔しい~(>_<)[みんな:02]

でも、楽しい~!

先週初めてSAMさんのレッスンで、Houseにチャレンジしてきました[みんな:02]

いや~ぁ、テンパるテンパる。
一人だいぶさまよっていますが…

すっごく楽しい!!

いろんなジャンルにチャレンジしていかなきゃですね!

photo:03



photo:02



と、この写メは昨日ではなく、
先週AsukaさんのLesson後。

HouseもJazzももっともっと踊れるように頑張ろっ[みんな:03]

さてと今日はこれからデブサーです。

あの方のお祝いです[みんな:04]

ついにデブサーから・・・



iPhoneからの投稿

B'day☆ReiKA

ハロー[みんな:02]

外に出るといい気温で、
毎日過ごしやすい日が続いてますね♡

先週はバタバタと過ぎてしまったので、今週は気を引き締めていかなきゃ。

そんな昨日は可愛い可愛いReika姫の誕生日会をサプライズでやったよ。

まだピチピチの21歳♡

photo:01



photo:02



元気で若くて、
ギャルで可愛いREIKAちゃん♡

お誕生日おめでと[みんな:01]

それにしても、若いっていいなぁ~

トホホホホ。



iPhoneからの投稿

NaiL

ネイルを新しくしてきたよはあと


MiiihO&#39;s diary

大好きなフレンチ、シェルをつけてもらいました。


少し夏っぽくサマーやしの木


MiiihO&#39;s diary

これは載せ忘れてた前回のネイルです。


サーモンピンクはあとこの色なじみが良く好きです。





池袋のLABでやってもらいましたウキャキャ