MiiihO's diary -3ページ目

NaIL

今月のネイルアナスイネイル


MiiihO's diary

囲みのストーンとクリアに白マーブルがお気に入りハート


いつもの池袋LABでやってもらったよびっくり


それから夏といえばフット♪


海にはえるように・・・



MiiihO's diary

オレンジベースのタイダイ柄にゴールドラメキラキラ


フットはお友達のYurika chanにやってもらいました。


いつもテンション上がるネイルにしてくれて、ありがとうlove



HappY wEddinG☆Satomi

デブサーから…

ついに!ついに!!

お嫁さん第一号が~ぁぁあ[みんな:01]

photo:01



photo:02



笑顔が素敵で、キレイで、しっかり者の、

デブサーの母さん役Satomi[みんな:02]

本当に本当におめでとう[みんな:03]

photo:03



photo:04



写真はみんなでお祝いした時の♡

Satomiの笑顔、

素敵すぎる~[みんな:04]




iPhoneからの投稿

Hawaii??

それから♡それから♡

りなちょと今計画してるHawaii旅行[みんな:01]

photo:01



今回はオアフ島以外の島にも行きたいなぁと計画中。

こうやってHawaiiの本をみてるだけで、

顔がニヤついてしまうよね[みんな:02][みんな:03]

あ~楽しみ[みんな:04]

早く行きたい~[みんな:05]

photo:02



photo:03


(ちなみに韓国も行く予定[みんな:06]


iPhoneからの投稿