MiiihO's diary -2ページ目

Hawaii☆Day 1

さてさてっ

HawaiiBLOGでも書いていこうと思います[みんな:01]

今回はダンス友達のりなチョと4泊6日で行ってきました[みんな:02]

一日目、まずは海~

大好きなCheeseburger Beach Walkのおいしいハンバーガーをお持ち帰りして、海で。

photo:01



photo:02



たまらないよね、この日差し[みんな:03]

夜ご飯は、

The Cheesecake Factoryへ[みんな:04]

photo:03



photo:04



ここは基本なんでも美味しいので、好き[みんな:05]

でもアメリカ料理なので、

本当に量が多い[みんな:06]

食べる事が大好きなウチらでも、

食べきれずでした[みんな:07]




iPhoneからの投稿

NaiL

こないだまでのNaiLlove


Hawaiiをイメージしたデザインしてもらいましたアナスイネイル


右手↓
MiiihO's diary


左手↓


MiiihO's diary

かなりのお気に入りNaiLですlove


そんな素敵なデザインにしてくれるサロンはいつもの池袋LABだよ。


本当Hawaiiでも、いろんな人に褒めてもらいましたアゲポヨ


このNaiLもボロボロになってしまったので、お直ししに行ってきます♪


今回はどんなデザインにしようかなぁ・・・




OkiNawA

お久しぶりです♡

6月もバタバタと過ぎてしまい、

気づけは今月も残り一週間[みんな:01]

書きたいことたくさんあるので、

少しづつ更新していきます[みんな:06]

さてさて先週は、

ウキウキ予定の一つ、

沖縄旅行に行ってきました[みんな:02]

photo:01



photo:02



こんな晴れてるのに、すでにこの日は台風がくるとの事で海は遊泳禁止。

沖縄に行って海に入れずでした…[みんな:03]

でもBBQしたり、

美ら海水族館に行ったり、

photo:03



部屋飲みしてお酒が足りなくなったり、

お皿に絵をかいてみたり[みんな:04]

photo:04



すっごく楽しかった2泊3日の旅でした[みんな:05]

またこのメンバーで旅したいなぁ。

photo:05





iPhoneからの投稿