MiiihO's diary -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
MiiihO's diary
~EnJoY LiFe~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
LuncH
昨日は一ヶ月ぶりにりなちょに会ってきました♡
りなちょとはDanceでほぼ毎日一緒にいたから、
一ヶ月会わないだけでもすごっく久しぶり。
まずは青山にある『Royal Garden Cafe』でランチ
やっぱりここの雰囲気とっても好きです♡
今の季節のテラス席は本当に気持ちがいい
目の前がいちょう並木だから、
次はその季節の時に行ってみたいなぁ♪
つづく…♡
iPhoneからの投稿
UkiUki♡
気付けばもう6月ですね
先月はお休みなしで働いたので、
今月は息抜きしたいなぁと。
久しぶりなお友達と会う予定やら、
旅行の予定やらでウキウキです♡
Hawaiiにも行けたらいいな~♡
でも踊ることもしっかりね‼
昨日は、AsukaさんのLesson後…
Chiakiちゃん&Asukaさん&Makoちゃんとお茶したよ
@中目黒
話して、話して、話したなぁ。
この4人でウキウキな予定もたてちゃいました
今月は楽しみな事がいっぱいだぜ
iPhoneからの投稿
HappY☆★
私ごとながら…
先日、26歳になりました。
メールやメッセージをくれた皆様、
本当に本当にありがとう
すっごく嬉しかったです
誕生日当日は大好きなお花に囲まれ、
お祝いしてもらい本当に幸せでした。
ありがとうございます
・・・が、
この日に着ていたお気に入りの、
GRACE CONTINENTALのおNewドレスに、
おもいっきり赤ワインをこぼしました
かなりショックっ…です。
クリーニング屋さんに3件断られ、
4件目でなんとかやってみますのお言葉を頂き…
落ちてくれる事をただ祈ってます。
そんな私ですが、
皆様これからも宜しくです
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする