MiiihO's diary -4ページ目

LuncH

昨日は一ヶ月ぶりにりなちょに会ってきました♡

りなちょとはDanceでほぼ毎日一緒にいたから、

一ヶ月会わないだけでもすごっく久しぶり。

まずは青山にある『Royal Garden Cafe』でランチ[みんな:01]

やっぱりここの雰囲気とっても好きです♡

photo:01



photo:02



今の季節のテラス席は本当に気持ちがいい[みんな:02]

目の前がいちょう並木だから、

次はその季節の時に行ってみたいなぁ♪

photo:03



つづく…♡






iPhoneからの投稿

UkiUki♡

気付けばもう6月ですね[みんな:04]

先月はお休みなしで働いたので、

今月は息抜きしたいなぁと。

久しぶりなお友達と会う予定やら、

旅行の予定やらでウキウキです♡

Hawaiiにも行けたらいいな~♡

でも踊ることもしっかりね‼

昨日は、AsukaさんのLesson後…

Chiakiちゃん&Asukaさん&Makoちゃんとお茶したよ[みんな:01]

photo:01


@中目黒

話して、話して、話したなぁ。

この4人でウキウキな予定もたてちゃいました[みんな:02]

今月は楽しみな事がいっぱいだぜ[みんな:03]


iPhoneからの投稿

HappY☆★

私ごとながら…

先日、26歳になりました。

メールやメッセージをくれた皆様、

本当に本当にありがとう[みんな:02]

すっごく嬉しかったです[みんな:03]

誕生日当日は大好きなお花に囲まれ、

お祝いしてもらい本当に幸せでした。

ありがとうございます[みんな:02]

photo:01




・・・が、

この日に着ていたお気に入りの、

GRACE CONTINENTALのおNewドレスに、

おもいっきり赤ワインをこぼしました[みんな:04]

かなりショックっ…です。

クリーニング屋さんに3件断られ、

4件目でなんとかやってみますのお言葉を頂き…

落ちてくれる事をただ祈ってます。

そんな私ですが、

皆様これからも宜しくです[みんな:05]



iPhoneからの投稿