レッスンやリハーサルの帰りは、
りなちょとご飯を食べに行くのがお決まり
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yo/youchan-pooh/3898612.gif)
お互い本当によく食べるし、
食が似てるからいつも頼むものがかぶるんだけどね。
最近はご飯を食べに行く前にビアードパパのシュークリーム食べてから…
ご飯屋さんに
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kacikacimountain/3810729.gif)
こないだはカレー食べに行ったよ♡
それからWIRED CAFEに移動してから、パフェ。
本当によく食べるウチら。
そんなりなちょはダンスでもいつもたくさんの刺激をくれます。
お豆さんのように顔が小さいりなちょ。
可愛いでしょ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yo/youchan-pooh/3898612.gif)
この日も、
よく食べて、
よく話した一日でした。
ダンスのイベントまであと4日だぜい
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/she-lover/9874.gif)
iPhoneからの投稿