MiiihO's diary -7ページ目

mOussy

最近moussyが好きみたい♡

前まで全然みなかったのに、お手頃で使えるものが結構あることに今更気づきました♡

photo:07



photo:08



photo:09



原宿のTOKYU PLAZAにできたshel'tterにも行ってきたよ!

photo:10



ノベルティでもらった柔軟剤♡

イイ感じです♪


iPhoneからの投稿

eVenT☆

今日はこれからDance event[みんな:01]

かなりいいお天気で、
テンションも上がる~!!!!

そんな昨日はスタミナをつける為に
焼肉食べに行ってきたよ[みんな:02]

photo:01



photo:02



よしっ!頑張ろ[みんな:03]



iPhoneからの投稿

( ´ ▽ ` )ノ♡

レッスンやリハーサルの帰りは、
りなちょとご飯を食べに行くのがお決まり[みんな:01]

お互い本当によく食べるし、
食が似てるからいつも頼むものがかぶるんだけどね。

最近はご飯を食べに行く前にビアードパパのシュークリーム食べてから…
photo:03



ご飯屋さんに[みんな:02]

こないだはカレー食べに行ったよ♡

photo:01



それからWIRED CAFEに移動してから、パフェ。

photo:04



本当によく食べるウチら。

そんなりなちょはダンスでもいつもたくさんの刺激をくれます。

お豆さんのように顔が小さいりなちょ。
photo:05



可愛いでしょ[みんな:03]


この日も、
よく食べて、
よく話した一日でした。

ダンスのイベントまであと4日だぜい[みんな:04]


iPhoneからの投稿