ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ネイルを新しくしたよ
久しぶりにフットもやってもらいました。
テーマは「CHANEL」
さりげなくCHANELのマークをいれてもらったのと、ツィード風にしてもらい、かなりお気に入り♥
これはダンス友達のゆりかちゃんにやってもらったよ。
ハンドは足にあわせて上品な感じに。
一つだけラインストーンをたっぷりいれてもらいました。
ハンドはシンプルが好きです。
これもまたお気に入り