MiiihO's diary -9ページ目

SPA☆

今日は仕事帰りにSPAに行って、マッサージをしてもらいました[みんな:03]

最近よく行く池袋の『RESTA』へ。

photo:03



贅沢な時間…

photo:02



癒しのひと時でした[みんな:01][みんな:02]


明日からのリハも頑張るぞ[みんな:04]


iPhoneからの投稿

ApriL

4月ですね!

ここ最近『春』のにおいがプンプンしてきて、私の気分もルンルンです[みんな:01]

そして4月になるとともに、また新たなダンスイベントのリハーサルが始まりました。

昨日はリハ帰りに、一緒にでるAmi chan&Minami chanとラーメン食べてきたよ。

photo:01



photo:02



ガッツリ踊ったあとなので、化粧もとれみんなスッピンww



さてと、4月‼‼

また新たな目標を持って突き進むぞーッ[みんな:02]



iPhoneからの投稿

Nail


ネイルを新しくしたよはあと



久しぶりにフットもやってもらいました。



MiiihO's diary


テーマは「CHANEL



さりげなくCHANELのマークをいれてもらったのと、ツィード風にしてもらい、かなりお気に入り♥



これはダンス友達のゆりかちゃんにやってもらったよ。



ハンドは足にあわせて上品な感じに。


MiiihO's diary


一つだけラインストーンをたっぷりいれてもらいました。


ハンドはシンプルが好きです。


これもまたお気に入りはあと