常連さまが結婚します心

報告だけでも嬉しいのに…
なんと結婚のお祝いにビデオを贈ると…

思い出の場所で1人ずつ撮っていくと…
その思い出の中に音譜

わたみん家を入れてくれたのニコちゃん↑

さらに、みほさんもコメントでビデオ撮影に入ることに(*⌒3⌒*)

嬉しいハート

ばっちりGOOD今日撮影しました

ブログもし見てたら困るから!!
内容は秘密…

結婚式が終わったらみほさんも
お祝いしてあげよう(*'∀`*)v


ぁぁ~ビデオ緊張したぁ~
楽しかったけどね

あたし昔から写真とかビデオ苦手

写真とかかわいく写る方法誰か
教えてぇ~ヽ(・∀・)ノわはは
だいたい目をつぶっちゃうしね…笑

ご結婚おめでとうございます心


Android携帯からの投稿
大将の仙台日記(*^^*)

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

3月下旬。

ワタミグループの社内独立の
オーナー会の理事仲間と、
昨年より復興支援のお手伝いを
させていただいている宮城県、
南三陸町へ年度末の打上旅行に
行ってきました(^-^)v


集合場所の仙台駅まで時間が
あったので…。

新幹線乗り過ごして、世界遺産、
平泉へ行っちゃいました!!


駅前でチャリをレンタルして、
さぁ出発!!


と…同時に曇り空から一気に
大雨(*_*)しかも、気温2度。
寒いー!

さっそく武蔵坊弁慶のお墓。



おぉ歴史を感じる( ̄0 ̄;

ずぶ濡れの中、日本史の教科書で
見た、あの有名な中尊寺金色堂に
到着。

雨の中に燦然と輝く姿を想像して
いたのだが…


黄金部分は建物の中なのねん…。


気を取り直して、せっかくの岩手県
なので、名物「わんこそば」を
いただきました(*´∇`*)



そのあとはJR東日本のポスターにも
載っている毛越寺へ。

かの松尾芭蕉が「夏草や 兵どもが
夢のあと」と奥の細道で詠んだ場所。






だが、せっかくの景色も大雨には
勝てず早々と駅へ退却…(T_T)


寄り道の時間も終わりなので、
一杯やりながら仙台へ。



あぁ、仙台は快晴^_^;


ワタミ本部の人や他のオーナー
たちと合流し、レンタカーに
分乗して日本三景の松島へ。



商売の神様


福の神、仙台四郎さんの手拭い
ゲットd(⌒ー⌒)!

そして目的地の南三陸町のホテル、


ニュー泊崎に到着~♪♪



岬近くに建つ風光明媚なところ。
震災直後は避難所として場を提供し、
僕らオーナー会で炊き出しも行って
きたところ。


営業再開しているものの、客足は
奮わず…。
という縁もありでここが
会場になりました。


夜の宴会!!



おっと、これ以上は日記を自粛
させていただきます( ̄▽ ̄;)

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
( ̄▽ ̄;)きょきょ…強太さん…


みなさん楽しそうドキドキ


Android携帯からの投稿

Android携帯からの投稿
じゃじゃ~んニコちゃん心



みほさんドキドキ社員になりましたぁ

ユニフォームもかっこぃぃでしょ
バンダナもしてないのでイメージが
だぃぶ変わったはず…笑


将来こうなりたいとか色々あるけど
今は店長目指します

あたしは短い期間で頑張るつもりです


年齢的に結婚に出産だってしたい

だから期間限定で入社しました

!!

辞めたりはしないですよ(*^^*)

あたしが決めた期間は頑張るつもりです
ですが…その後は女性として
やはり母親になるため頑張るつもりです


そして出産して戻ってくるのが
あたしの理想ですドキドキ

・・・本気だよ…笑


これからもよろしくお願いいたします


常連さまから凄く嬉しいプレゼント
もらいました


ネクタイピンLOVE

あたしは人生初のネクタイ
結ぶのもいまだに下手…

ピンだって使いこなせてないあたしに
『夢に向かってる姿に元気をもらってる』と言ってプレゼントしてくれました


ちょっと泣けるほど嬉しかったです


ありがとうございます
大切に使わせてもらいます



松下さん…スカーフはなしでかお
たこ焼は待ってます(*⌒3⌒*) 

Android携帯からの投稿