常連さまが結婚します心

報告だけでも嬉しいのに…
なんと結婚のお祝いにビデオを贈ると…

思い出の場所で1人ずつ撮っていくと…
その思い出の中に音譜

わたみん家を入れてくれたのニコちゃん↑

さらに、みほさんもコメントでビデオ撮影に入ることに(*⌒3⌒*)

嬉しいハート

ばっちりGOOD今日撮影しました

ブログもし見てたら困るから!!
内容は秘密…

結婚式が終わったらみほさんも
お祝いしてあげよう(*'∀`*)v


ぁぁ~ビデオ緊張したぁ~
楽しかったけどね

あたし昔から写真とかビデオ苦手

写真とかかわいく写る方法誰か
教えてぇ~ヽ(・∀・)ノわはは
だいたい目をつぶっちゃうしね…笑

ご結婚おめでとうございます心


Android携帯からの投稿