終わったぁ。

7/31

無事にわたみん家 大森山王口店が閉店しました


1ヶ月と短い時間での閉店
常連様にお伝えできてないのが現状!!


悔いが残ることばかり。。。

それでも閉店がわかってから毎日のように
来てくれたお客さま
少しでもって顔だしてくれたお客さま

電話やメール、ラインにメッセージ
たくさんの応援や励ましをくれた友達!

あたしになりたいって働き始めてくれた
メンバーのしほ。。
最後お客さまが帰ってから泣いてました

とっても胸に来るものがあります

あたしの家でした

飲食の仕事がこんなにも楽しく
こんなにも人生を変えるとは!!

大森山王口が閉店するなんて考えてなかった
毎日行ってたあのお店に入れないなんて
実感がありません


まだやり残したことがたくさんです

接客業って仕事が大好きです

この想いだけきましたが、これもまたチャンス

ここから色々学んだいきたいと前向きです


先が決まったらまたお知らせします


今はお客さまに手紙を書きます


ワタミグループ
良いとこも悪いとこもあります

チェーン店ですが大森山王口店が
どこのわたみん家にもない暖かいお店に少しでもお客さまが感じれてたら幸いです


本当に今までありがとうございましま

ここまで成長できたのこのお店にこだわって
それを支えてくれたみんなのお陰です

メンバーのみんなを愛してます
辞めた子みんな愛してます

店長!大将!加茂っち!松っぽん!

みんな愛してます

ワタミのみなさま。愛してます

本当にありがとうございます


また必ず!笑顔でいらっしゃいませと
みなさまをお待ちしてますので期待してね♪



これを見ても分かってくれるのは
働いてる仲間逹。

SoCo(≧▽≦)ドキドキ

ブログで1位になりたいんです

なんて書いたら。

次の日のご来店から一気にSoCoが盛り上がりました。

メンバーにも加茂っちにまでも
1日のノルマを作りました


巻き込みますよ。(*´ω`*)


誰でも巻き込みます。笑

つかさん
えびさん

ありがとう(*^^*)

久我さんもありがとう

ザキーな☆星ーな☆みやーな☆

ありがとう(*^^*)

あれ?星ーな☆は飲んでないか。

まぁいっか。


そして、佐藤くん軍団ありがとう

佐藤くんたちは11名でご来店
めっちゃ。ノリノリで男前に男前を飲みまくってました


そこに新人のなおみを投入ドキドキ

SoCo おすすめさせたら1杯げっちゅ


さらに円盤に7つ入れて
全部げっちゅ(*^^*)わぁーい


しかもSoCo 1位になりたいと話したら。
さらに円盤げっちゅドキドキ

ぃぃね♪


池袋店から3月の間ヘルプに来てくれてる…たじ…

めちゃ☆頑張ってくれてます

毎日毎日おすすめトークしてくれてます

加茂っちにまでも色々考えてくれます



みんな大好き(*^^*)

佐藤くんたちは帰りに凄いことになりました



なんと4段。

ぃゃー。

思わず。写真撮りたくてまた組んでもらったからね





暗くて、ごめんなさい





この日は32杯


楽しくみんながやってくれることの
意味があります


でも1位になりたい


このおかげで60位にいたのが

7位なった☆…


凄い(*´ω`*)

みんなも飲みに来てね
Android携帯からの投稿
すみません。

久々のブログをお客さまとの
予約確認に使わせていただきます


松本さま



ちょっと暗いのは閉店後に慌てて撮ったからすみません

この部屋でMAX詰めて38~40名

なんでー。



こちらの4名部屋2つと



6~7名のこちらも貸しきりにしたら
50名大丈夫です


何度か貸しきりにしてますが
みなさん楽しまれてますよ


松本さま

いかがです?




みなさんブログを再開しますよー
お休みばかりしてごめんなさい



とりあえず。

みんなで乾杯しに遊びに来てください


あの夏のエクストラランキングのようにまたまた熱い戦いが始まりました

サザンカンフォート



SoCoライムショット
強いお酒ですが甘くて飲みやすいです


あたしの感想は。
梅酒。笑


この出数を競ってます

ぜひ飲みに来てください

あたし1位になりたいんです

だから

色々作りました


みなさんきてー。笑


とりあえず。
うちは他のわたみん家とは違うよー


ぜひ来てみてください



Android携帯からの投稿