終わったぁ。
7/31
無事にわたみん家 大森山王口店が閉店しました
1ヶ月と短い時間での閉店
常連様にお伝えできてないのが現状!!
悔いが残ることばかり。。。
それでも閉店がわかってから毎日のように
来てくれたお客さま
少しでもって顔だしてくれたお客さま
電話やメール、ラインにメッセージ
たくさんの応援や励ましをくれた友達!
あたしになりたいって働き始めてくれた
メンバーのしほ。。
最後お客さまが帰ってから泣いてました
とっても胸に来るものがあります
あたしの家でした
飲食の仕事がこんなにも楽しく
こんなにも人生を変えるとは!!
大森山王口が閉店するなんて考えてなかった
毎日行ってたあのお店に入れないなんて
実感がありません
まだやり残したことがたくさんです
接客業って仕事が大好きです
この想いだけきましたが、これもまたチャンス
ここから色々学んだいきたいと前向きです
先が決まったらまたお知らせします
今はお客さまに手紙を書きます
ワタミグループ
良いとこも悪いとこもあります
チェーン店ですが大森山王口店が
どこのわたみん家にもない暖かいお店に少しでもお客さまが感じれてたら幸いです
本当に今までありがとうございましま
ここまで成長できたのこのお店にこだわって
それを支えてくれたみんなのお陰です
メンバーのみんなを愛してます
辞めた子みんな愛してます
店長!大将!加茂っち!松っぽん!
みんな愛してます
ワタミのみなさま。愛してます
本当にありがとうございます
また必ず!笑顔でいらっしゃいませと
みなさまをお待ちしてますので期待してね♪
7/31
無事にわたみん家 大森山王口店が閉店しました
1ヶ月と短い時間での閉店
常連様にお伝えできてないのが現状!!
悔いが残ることばかり。。。
それでも閉店がわかってから毎日のように
来てくれたお客さま
少しでもって顔だしてくれたお客さま
電話やメール、ラインにメッセージ
たくさんの応援や励ましをくれた友達!
あたしになりたいって働き始めてくれた
メンバーのしほ。。
最後お客さまが帰ってから泣いてました
とっても胸に来るものがあります
あたしの家でした
飲食の仕事がこんなにも楽しく
こんなにも人生を変えるとは!!
大森山王口が閉店するなんて考えてなかった
毎日行ってたあのお店に入れないなんて
実感がありません
まだやり残したことがたくさんです
接客業って仕事が大好きです
この想いだけきましたが、これもまたチャンス
ここから色々学んだいきたいと前向きです
先が決まったらまたお知らせします
今はお客さまに手紙を書きます
ワタミグループ
良いとこも悪いとこもあります
チェーン店ですが大森山王口店が
どこのわたみん家にもない暖かいお店に少しでもお客さまが感じれてたら幸いです
本当に今までありがとうございましま
ここまで成長できたのこのお店にこだわって
それを支えてくれたみんなのお陰です
メンバーのみんなを愛してます
辞めた子みんな愛してます
店長!大将!加茂っち!松っぽん!
みんな愛してます
ワタミのみなさま。愛してます
本当にありがとうございます
また必ず!笑顔でいらっしゃいませと
みなさまをお待ちしてますので期待してね♪











